お試しメール鑑定



相手の気持ち

同棲していて別れた別れた彼は私に対してどう思っているでしょうか。

2020年1月31日
20代 女性 17さま

同棲していた彼と別れて1年経ちました。
。彼の親が彼に遺産を継いで欲しい為か彼に執着していて厳しく…関わることができなくなりました。彼は私に対してどう思っているでしょうか。
彼 19**年**月**日
私 19**年**月**日

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

彼の17様に対する本当の思い、そして彼とのこれからについても、観させて頂きますね。

それでは、早速、鑑定結果をお伝え致します。

嬉しい事に、まだ、彼は貴方に気持ちが残っては、いるようです。

ただ、優しい彼は、親にもまだ、歯向かえない様子です。

そんな彼を、忍耐強く待てるのなら、待ってみてもいいでしょう。

もともと忍耐強い17様ですから、彼を許して、まだ思い続けている事が出来るのでしょうね。

ただ、親の意見を聞きすぎてしまう彼を、認めて、また許してあげられるのか?

そして、二人とも恋愛には、受け身な姿勢なので、どちらからアクションを起こすのか?

この2つの問題がございます。

彼の気持ちも、本気で、もう一度17様と戻り、一からやり直したいと思ってくれています。

親との関係を、悪化させても、喧嘩してでも、と、勇気を振り絞ってくれるまで、じっと待つのもひとつ。

ただ、17様の心の中では、<もう諦めるべきなのかな?>という思いとともに、戻ったとしても、また、親に反対されてしまったら、<
またいなくなるのではないのか?>との不安が、つきまとう事となりそうです。

自分の気持ちを再確認するのが、一番大切な時期ですね。

反対されても頑張るし、戻ってきたら、絶対的に信頼するし、自分から何らかの方法で何としてでも連絡するし、自分と別れた事も100%仕方ないと思ってあげれる。

そのくらいの覚悟を決めて下さい。

17様は、今までの恋愛経験から、色んな事を学んで来たので、
「きっとこうなるんではないか?」と、不安に思いやすい方です。

もしまたお付き合いする事になりましたら、今、現在を、思いきり楽しむ事に努めて下さいね。

カードは、二人の始まりを予知しております!

覚悟を決めたのなら、遅くとも4月までには、行動してくださいね!!

応援しております!

頑張りましょう!!






aoi先生の相談一覧