お試しメール鑑定



対人関係

夫の弟嫁について相談です

2019年8月8日
20代 女性 あおいさま

夫の弟嫁について相談です。
わたしは夫とスピード婚で、付き合って半年で結婚、出会ってからは九ヶ月ほどです。
弟と弟嫁は小学生からの付き合いらしく、かなり長くお付き合いされているみたいです。子供2人います。
夫とその弟は双子で、趣味もいっしょ 性格も似ています。なので、弟とは打ち解けるのが早かったように思います。
その子供や夫のご両親とも仲良しです。
それとは違って弟嫁は何を思っているのか、何がしたかったのかよくわかりません。最初はグイグイ来てたのに、今ではパッタリで むしろ冷たくなったかも?と思うようになりました。
ちょくちょく嫉妬なんだろうか?と思う事も、言われました。
仲良くなりたいのは分かったのですが、私は昔からグイグイくる人が好きじゃ無い挙句、女性が苦手でちょっとしたトラウマがあります。なので気持ちがよくわからず、相手のことも全くわかりません。
今では平気になって普通に接せれるんですが、今のままで接してて大丈夫なんでしょうか?

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。
私と同じ名前ですね。なんとなく勝手にご縁を感じてしまいました。

では早速、弟嫁さんの気持ちを含め占いましたので、結果をお伝え致します。

まず、このままの接し方で大丈夫です。関係は、時間とともに良くなって行きますよ!

弟嫁さんは、計算高く、優柔不断な所がある人のようですね。

また、弟嫁さんのほうも、あおい様に対する嫉妬心からなのか、あおい様のことを<わがままな所がある>とか<協調性がないというか、私と打ち解けてくれない>と、少し不満を感じているようですね。

今の関係になるように、あおい様が凄く考え、苦労をしていたのも読み取れます。

そして、今のあおい様の接し方は、大正解です。

本当に女の人は、気分次第で動く気分屋さんがとても多く、気持ちも変わりやすい人が多いですからね。
周りの方は、大変だと思います。


あおいさんは感がとても鋭い人なので、弟嫁さんの嫉妬という点は当たっていることでしょう。
義理の両親との仲なのか、義理の弟との仲なのかは解りませんが。

あおいさんは
<自分との会話で、物事を進めて行く人>ですから、
自分自身が納得いく付き合い方が出来ていると感じるかどうかが大切です。

このままでいいのか迷ったときは、静かな場所で一人で自分自身と会話して下さい。

ただ、弟嫁さんの生年月日やお名前、弟嫁さんとあおいさんとのエピソードがもう少し分かれば、具体的な内容をお伝え出来たかと思います。

ありがとうございました。



aoi先生の相談一覧