お試しメール鑑定



不安

息子の身体の事で相談です

2020年7月9日
60代 女性 チョビさま

息子の転職の鑑定でお世話になりました。分かりやすく、的を得た鑑定にびっくりしました。
息子もそろそろ、結論を出そうとしています。有難うございました。
前回の鑑定で先生に再度、先生に鑑定して頂けたら、間違い無いだろと思い、再度、無料鑑定メールをお願いしたく思いますが、如何でしょうか?
今回は息子の身体の事で鑑定していただければと思っております。
**** **** 19**年**月**日、お昼過ぎに生まれました。
大変、失礼ながら、近い将来、胸から上の病気になると某サイトで近い将来、胸から上の病気になると言われました。何歳に病気になるのか?どんな病気なのか?命にかかわるのか?病気によって死を招くのか?注意事項、予防策等鑑定して頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

 aoi

aoi 先生

【とりあえず】を、合言葉にしてみて下さい。

再度のメール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。

本日も、宜しくお願い致します。

息子さんの健康についての某サイトでの占い結果について、とても不安に感じていらっしゃるのですね。

胸から上の病気が、何歳頃に、どんな病気になるのか?
また、命にかかわる病気なのか?

という鑑定依頼でございますね。

ただ、「私は何歳頃にどんな病気に。」と言った観点からは、観れません。
特に病名等は、浮かんでも来ません。

しかも私の鑑定では、十分に、【息子さんは、健康に気をつけている。】
と出ております。

健康面で、「こういう病気になるよ!」と断定出来る占い師は、未来が見えている方なのかも知れませんが、

・今の食生活の見直し
・運動をする
・ストレスを貯めないようにする事

等に気をつける事によって、勿論、未来は変わりますので、ご心配なさらずとも良いのでは?

というのが、私の鑑定結果です。

確かに、転職について考え中という事で、ストレスや迷いが多くなっておりますので、
【頑張り屋の息子さんが無理する事】(特に、無理なスケジュールを組むこと)については、注意して見守る事が必要な時期ではありますが。

息子さんの健康面で、
【胸から上の病気に、何歳頃にどういう事が起こるのか?】
という鑑定をご希望でしたが、違う方向の答えですみません。

病気になるのかどうか?、また、何歳頃にどんな病気?、何歳頃に何が起きるか?という占いがご希望でしたら、未来が見えていて、的確な予知が出来る方に、鑑定して頂いた方がいいと思います。

申し訳ございませんが、再度、こちらのメール鑑定か、そのような先生を探してみて下さい。


さて、それでは、今回は、【息子さんの健康状態について心配してしまうお母様】に、タロットカードでメッセージを送らせて頂きますね。

それでは、早速結果をお伝えさせて頂きます。

【月】不安のカードが出て参りました。

絵の説明をして行きますので、想像していただけましたら。

・夜、真っ暗な闇に、月が浮かんでおります。
・月は、ご存知の通り、満月になったり、半月になったり、三日月にもなり、変化する物です。
・その真下を、女は平気そうな顔で歩いております。

そして、実は月は、太陽の光により、照らされていますよね。

そして、夜が明けると朝が来ます。

悩もうが悩まないでおこうが、自然に、勝手に、朝は来るのです。


私が勝手に受けたイメージですが、

「そんな病気には、ならないですよ!」

「逆に、お母様が、病気(カードでは夜を表しているのかと思います。)を怖い怖いというイメージを呼び込んでしまうと、変な方向に、事は流れますよ!」

「心配なさらずとも、息子さんは健康ですよ!」

との、インスピレーションが来ました。

また、お母様は何か心配事が出来た時、

こーなったらどーしよー。
あーなったらどーしよー。

の後に、

そーなったらいけないから、【とりあえず・・・】

と、【とりあえず】を、合言葉にしてみて下さい。

お母様の心配事が、一つでも減りますように!

お祈りしております。

あおいより。



aoi先生の相談一覧