お試しメール鑑定



子育て

昨年から妊活してますが、中々授からず相談です

2020年7月14日
20代 女性 なちみさま

二人目子宝についてです。

昨年から妊活してますが、中々授からず相談しました。
いつぐらい時期に授かれますか?

旦那19**年**月**日
私19**年**月**日

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

生年月日等、詳細を書いて頂きまして、ありがとうございます。

それでは、〈なちみさんがいつ、二人目を授かれるか?〉を鑑定していきますね。

それでは、早速結果をお伝えさせて頂きますね。

まずは、何月何日頃という鑑定は私は出来ませんので、謝っておきます。
というのは、未来が分かっても、当たり前ですが、行動によっては未来が変わってしまうからです。

さて、子宝に恵まれるには、残念ですが、もう少しだけ時間がかかります。

なちみさんは頑張り屋で、【早く】がテーマの方ですので、焦ってしまうかと思いますが、
今は

子供とは?
子供を授かるという事は?
子供を育てる事とは?

という意味を、自分の哲学的に考えましょう。

というのは、タロットカードでなちみさんの現在に、【子供を授かる為に必要な事】と、引いてみました。

【隠者のカード】が出て参りました。

こちらは考えるカードです。

もし、あまりタロットカードを見た事がなければ、宜しければ、検索サイトで【隠者】のカードを見てみて下さい。

その絵から、何かを感じて頂けたら!と、思います。

少しだけ絵の説明をさせて下さい。

・真っ暗闇の中に、とても知的な哲学者風の男性がいます。
・真っ暗闇の洞窟の中なので、下手に動くと危ないのです。
・一人ぼっちですので、話し相手もいません。今は、1人で考える事しか出来ません。

この人は、例えれば、お寺の住職さんや、仙人です。

「子育て、家事、家庭、仕事等、色んな大変な時期を頑張って乗り越えて来ましたね。」
「もう沢山頑張って来ました。一旦、一休みして、
【子供とは、なちみさんにとって何なのか?】と考えてみて下さい。」

と、カードは告げています。

その答えがもう見つかっていれば、もうまもなく妊娠するでしょう。

その考えは、世間的にはズレていてもOKです。
なちみさん独特である事が重要です。

答えさえ見つかれば、後は自然に待つだけです!

待つのは苦手ななちみさんかも知れないですが、もう十分に頑張って来たので、努力は必要ありません。

夫婦仲良く、穏やかに過ごしてみて下さい。

何かしらの気づきになってもらえたら!

愛知県瀬戸市より、祈っております。

あおいより。



aoi先生の相談一覧