お試しメール鑑定



前世

自分の前世について知りたくて…

2019年11月2日
10代 女性 KOさま

こんにちわ。
ここで言うのも難なのですが自分の前世について知りたくて…
なかなか日々の日常で思うようにいかないことが多かったり、私には好きな人がいるのですがなかなか忘れられなかったりととても不思議な感じがします。
難しい質問をして本当にすみません。
よろしくお願いします。

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。
鑑定内容が前世ということで、私がみえたKO様の姿と、今後の運気を見させて頂きますね。
もし、鑑定内容がご希望と違っていましたら、申し訳ございません。
では早速結果をお伝え致します。

KO様の前世のお姿は、無邪気でとても優しい女の子でした。
とても穏やかな人で、怒ったりする事はめったになく、本当に素直で愛されている金髪のお子様が見えます。

両親も優しく、優しく、貴方を育てていらっしゃいます。

そして、今世のKO様の目標は、<ギブアンドテイク>。

前世では、優し過ぎて、人に与え過ぎてしまいました。

なので、子供がお使いをしたら、お駄賃が貰えるように、何かをやってあげた分は、何かしら見返りが必要です。

また、本来の自分の姿が、子供なんで、少しワガママな所が今世にも残ってるかも知れないですね。

でも、それも無邪気な子供のいい部分なので、大目に見てあげて下さいね。

KO様の置かれている今の時期的に見てみますと、悩み事が解決する時期ですよ。

なので、グジグジ悩んでいないで、前向きにどんどん行動すべき時です。

頭の回転も早い方なので、やるべき事は分かっているように思いますよ。

ただ、<何をやっても上手くいかない。>との思いに、捕らわれ過ぎているだけのように思います。

本来は、もっともっと行動的な方なのではないでしょうか?

人気者で、人を笑わせたりする事が得意なKO様の事ですから、やる気や自信さえ取り戻せたら、運気も変わりますよ。

時間の流れと共に、運気もあがっていきますが、あまり外に出かけていないようであれば、まずは、何処かに出かけてみてはいかがでしょうか?

外の空気が、どんどんKO様を元気にしてくれますよ。

ありがとうございました。




aoi先生の相談一覧