お試しメール鑑定



出会い

去年別れた彼の事や、この先の新しい出会い

2019年9月5日
40代 女性 いしえさま

去年別れた彼の事が、気になります。
1年半以上、ちゃんと話したことありませんが、彼は今、どういう心境で過ごしているのでしょうか。彼が幸せに暮らしているなら、私も幸せです。
この先、新しい出会いがあるかも、気になります。

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。
では早速結果をお伝え致します。

彼はあまり今、幸せな状況では無いようです。
もし結婚している方なのならば、奥様との関係がギクシャクしている倦怠期の様な感じですね。

もし彼女がいるのであれば、もしかしたら、別れの危機が訪れているのかも知れません。

どちらにしても、あまりいいとは言えない状況で、解り合えない状況から少し諦めの境地にいらっしゃるようですね。

いしえ様の出会いについてですが、秋にございます。

そしてこの方なのかは分かりませんが、元彼の誰か、もしくは古くからの友人が貴方の事を想っていらっしゃいます。

ただ、いしえ様は、納得が人生のキーワードとなる方です。
ですから、彼への気になる気持ちが無くならない事には、出会いがあったとしても先には進みません。

ですので、元カレへの気持ちを再確認して、元カレを思い続けるのか、新しい出会いを求めるのかを決意してくださいね。

その為には、じっくり、ゆっくりと考える時間が大切です。

少し、考え過ぎてしまう時期が来てしまっているので、あんまり深く考え過ぎるようでしたら、友達等にも相談すると、スムーズに答えが出せるかも知れません。

ただ、答えさえでれば、スムーズに事が運びますので、ここはじっくりと自分の気持ちに正直に向き合いたい時期ですね。

このタイミングを逃すと、恋愛のチャンスは少し遠くなりそうです。

ですので、タイミングを逃さないように、ゆっくりと考える時間を作るように努力してみて下さいね。

いしえ様の幸せをお祈りしております。

ありがとうございました。



aoi先生の相談一覧