お試しメール鑑定



相手の気持ち

お互いバツイチで独身の彼の気持ちが知りたいです

2020年4月12日
50代 女性 さきちゃんさま

相手の気持ちが知りたいです。19**年**月**日です。友達としてお付き合いしてきました。彼も私もバツイチで独身です。これからも、このままずっといけるのでしょうか?先日、私が、彼氏つくろうか、と言ったところ、答えが、お金がない人は、ダメなのといわれたり、コンビニにいっているときに、電話がかかってきて、男性の声がするといわれたり、コンビニなので、不特定多数の人が出入りしていますよね。今までこんなこと言われたことなかったです。何考えているのだろうとおもいます。私は、彼をつくっては、いけないのでしょうか?好きなのか?嫌いなのかも、わからず、困っています。今までの私は、離婚してから、不倫だったので、相手が7歳から25歳ぐらい離れている人でした。年が離れていることもあり具合悪くなり、わかれました。別に結婚を望んでいるわけでなく、私とお付き合いして、少しでも、癒しを与えてあげられればとおもい、お付き合いしてきました。今回は、独身と言うこともあり、相手の気持ちもわからず、口に出して言わないのでわからないことだらけです。

 aoi

aoi 先生

相手の気持ちについて

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。


それでは、さきちゃんさんと彼が、<今後も関係を続けていけるのかについて>、また、<どのようにさきちゃんさんの事を思っているのか>を、みていきますね。

それでは、早速結果をお伝えさせて頂きますね。

もう彼は、さきちゃんさんを恋人のように想っており、思い切り恋愛対象としてみておられます。

ただ、文面を拝見してもそうですが、束縛が激しい方です。

ただ、さきちゃんさんは、その束縛の対処法を、過去の恋愛経験から学んでいらっしゃるので、なんとか上手くやっていける事でしょう。

この彼とお付き合いすると、始めこそ束縛がキツくて、少し疲れてしまうかもしれませんが、そのうち気楽に、楽しく恋愛を楽しめそうですよ。

彼は、さきちゃんさんがおっしゃる通り、シャイで、自分の気持ちを人に知られたくはない人です。

ですので、さきちゃんさんの持ち前の(人の気持ちを汲み取る力)で、そこらへんは、理解してあげて下さい。

彼は、プライドも高く、リードしたがりなので、誉めておだてて、従っている振りをするといいでしょう。

お二人の相性ですが、どちらもプライドがあり、喧嘩をすると、お互いに、なかなか謝れません。

ですので、自分が悪くない!と思ってしまうと、修復に時間が必要となります。

そこは、優しいさきちゃんさんが、広い心で受け止めてあげるように、少しだけでも、男として、立ててあげるようしていくことで、なんとか上手くこなせそうです。

彼の気持ちは本物ですし、凄く愛されております。

後は、さきちゃんさんの気持ち次第です。

彼とお付き合いしたら、楽しそうだなあ!!と、少しでも感じるのなら、進展を試みるといいでしょう。

頑張って下さい!

さきちゃんさんのお幸せを、心よりお祈りしております!



aoi先生の相談一覧