お試しメール鑑定



出会い

一期一会ありますか

2019年8月4日
30代 女性 まなみんさま

はじめまして
私は木曜日から入院が決まったのですが
良いか悪いか教えてほしいです。
一期一会ありますか

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。
では早速結果をお伝え致します。

お返事するのが、かなり遅れてしまいましたので、今のまなみん様のおかれている状況と、一期一会の出会いのチャンスについて占わせて頂きました。

よろしかったでしょうか?

そーですね。
今おかれている状況につきましては、
<自由気ままに思い立ったままに、動くべき時>
です。

まなみん様には、何かしら望んでいる事や、夢や、叶えたい希望等は、現在ございますか?

もしあるとしたら、その望みが少しずつ叶えられる状態がやって来ます。

彼氏が欲しいのなら、すぐに出会う事になるでしょう。

ただ、8月の入院もあってなのか、少し悩んでしまい、誰にも相談せずに自分と自問自答をしている姿が見られます。

そして、別れや、諦めを経験しませんでしたか?

もしそういう類いの事が起きていたとしても、今は段々と、いい方向に向かいつつある運気でございます。

何かを0からスタートさせるには、持って来いの時期です。

この時期には、自分の深層心理に気づいたり、物事がいい方向に進んだり、とにかく良い事が起こりやすいです。

このまま、この流れに乗って、まなみん様のやる気もどんどん出てくる事でしょう。

今はやりたい事を何でもして、思い立ったら、すぐに行動する事を心がけてみてくださいね。

後、まなみん様には、悩んでしまうと、少し自分の殻に閉じこもってしまう傾向がございませんか。

慎重な方ですし、とてもいいことなんですが、あまり悩みが深すぎると外に出るのも嫌になり、どんどん悩みが進んで行きます。

外に出る事によって、運気があがる時期なんで、気をつけて下さいね。

後、お部屋は汚れてはいませんか?

物が、多すぎてはいらっしゃいませんか?

まなみん様の属するこのタイプは、心配性なので、買い物を沢山してしまう方がとても多いので、お気をつけ下さいね。

以上です。

こんな感じで、大丈夫だったでしょうか?




aoi先生の相談一覧