お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼の気持ちが知りたい

2019年12月14日
30代 女性 Panさま

彼の気持ちが知りたい。
彼との関係性、続けたほうがいいのか悩んでます
彼→19**年**月**日生まれ

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

Pan様と彼の今後について、また今現在の彼のお気持ちについて、観ていきます。

彼の名前、血液型等も教えて頂けますと、彼の性格等についてより深く観れるのですが。

では早速結果をお伝え致します。

まず、二人の相性はいいです。

Pan様は5番の生まれ星で、スピード命の頑張り屋さん。
対して彼は、少しゆったりとしたタイプですが、誰からも好かれる、甘えん坊な1番の生まれ星。

ですので、Pan様がリードした方が上手く行く関係です。

彼との間に、喧嘩やもめ事等、何かございましたでしょうか?

それともマンネリ関係が続いていらっしゃるのでしょうか?

彼の本心は、とてもPan様に感謝しており、大切に思っていらっしゃるのではございますが、何かしら他の事に夢中になっていたり、何かに熱中している感じがします。

でも、それは一時的な事。

すぐに昔のような彼に戻る事でしょう。

ただ、二人とも初心に帰る必要がございます。

馴れ合い過ぎているように感じますので、お互いの大切さに、お互いが気付いて、また

<新たに関係をスタートさせるくらいの気持ちになること>

が、望まれます。

貴女がリードする関係、二人とも初心に戻れるような状態が作れるのならば、二人の恋を育んでいってもいいでしょう。

また、彼と連絡が取れない、夜遊びしているよう、様子がおかしい等と、いつもと違う感じがしたのなら、放っておいてはなりません。

いつも気にかけてあげることで、Pan様の大切さに気づく事でしょう。

そのような状態でなく、なんとなくマンネリ気味のような状態ならば、行ったことのない場所に、二人の恋愛をステップアップさせるチャンスがございますよ!

どちらにしても、相性のいい二人ですので、努力あるのみですよ!

Pan様の幸せ、お祈りしております!



aoi先生の相談一覧