お試しメール鑑定



結婚

いつ頃結婚、入籍がよいですか?

2020年8月7日
50代 女性 せいさま

いつ頃結婚、入籍がよいですか?

 aoi

aoi 先生

9月を逃すと、来年の1月までいい時期が来ないので、9月に入籍するのが一番良いと思います。

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

それでは【せいさんの結婚、入籍について、いつ頃かいいのか?】を、タロットカードで鑑定して行きますね。

彼と結婚が決まっているのですかね?羨ましいです。

それでは、早速結果をお伝えさせて頂きますね。

まずは、結果から言いますね。

【一番近いのは、9月の位置】に、変化の始まりのカードが出ました。

ここが一番近いチャンスの月です。

日にちに関しては、せいさんの持ち前の直感力で決めて下さい。

さて、もしかすると、せいさんに結婚の時期以外にも、何かしら迷いがあるのですかね?

ゆったりとしていて、平和主義のせいさんの心が、なぜだか落ち着いていらっしゃらないように、私は感じます。

もし、そこら辺が当たっていたら、ゆっくりと過ごして下さいね。

家族でも友人でも、彼でも勿論良いのですが、コロナもありますから、お家で何もしないで、なるべく人と過ごすのをオススメ致します。


また、彼の生年月日等の情報が無いので、アドバイス的には難しいのですが、9月を逃すと、来年の1月までいい時期が来ないので、9月に入籍するのが一番良いと思います。

ただ、やはりなんとなく気になるのが、せいさんが、【何かを諦めた。】ような、仕事ですかね?、そんな声が聴こえて来まして、気になります。

なんとなく落ち込んでいるのなら、ゆったりと皆で過ごして、まずは気持ちを切り替えて下さいね。

愛を込めて。

幸せをお祈りしております!

あおい




aoi先生の相談一覧