お試しメール鑑定



家族問題

7月から別居してる主人の気持ち

2019年10月16日
30代 女性 たじさま

今年 7月から 主人と別居中です
私の感情の起伏が激しい為 同じことの繰り返しで主人が疲れ出ていきました 主人は19**年**月**日生まれで 年上です 私からすれば少し楽感的すぎるような感じです
8月半ばに 原因を彼の口から聞けました
なぜ俺がプレゼントしたものを捨てた? 俺の居場所はここにはない‥ 確かに私が悪いのです LINEも既読にならず 今日たまたま家の玄関先ですれ違いましたが 顔も見れず声もかけれず‥ もう二度と戻らない交わらないと言われた事が現実になり 端から見れば 離婚するしかないでしょと言われるような感じですが 息子がいるため 少しでも望みがあるなら戻りたいのです 自分なりに努力はしています しかし いつまでもこうして待つ訳にもいかず 前に進まないと行けないと思っています 彼の心の中に私と息子のことはあるのか 少しでも歩み寄って以前のような楽しい生活ができるのか このまま無理なのか
彼から何かしらアクションがあるのか 知りたいのです 時期的な物も‥ よろしくお願いします

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。
では早速結果をお伝え致します。

まずは最終的には、戻って来られますので安心して下さい。

ただ、今は旦那様をほっておいてあげて下さい。
この方は、一人で考える時間がとても大切だからです。
あまり人に相談するタイプではありませんので、慎重に相手の様子を伺いながら、物事を自分自身で決断します。

ですから、今は連絡もあまりせずに、するとしても状況報告みたいな文面にするといいでしょう。

残念ながら今は、戻る気はないように感じます。
ですが、年末まで、遅くとも1月には戻りたいという気持ちに変化していきます。

たじ様は焦らず、待っててあげて下さい。
あんまり待つ事は、苦手だとは思いますが。

もしアクションが、1月まで特になかった場合は、貴方が戻って来てくれたら、とても落ち着くし、私は待ってるから大丈夫だと伝えて下さい。

まずは、たじ様が落ち着いて、彼を迎えて受け止めてあげる準備をしていくようにして下さい。

そして相性ですが、相性自体は悪くありません。
旦那様は、6番の生まれ星で、不安にかなり弱い方です。
ですので、この方が安心するように、状況を変えていかなくてはなりません。

プレゼントを捨てられた事で、この先夫婦としてやっていけるのか、不安が大きくなったのかもしれませんね。

貴方は、生まれ星が8番で、ギブアンドテイクをモットーにするといいタイプの方です。

とても素直で人気者の貴方ですが、素直過ぎて、慣れた相手だと
<思った事を口に出してしまう>
ことがありそうです。

これからの生活の中でも、プライドの高い旦那様には、少し言いたい事を我慢していく必要はあります。

とにかく彼を取り戻す為には、<貴方の事をずっと待ってるから、安心して考えていいんだよ!>と思っていることを、伝えて下さい。
そして、答えが出る2月まで待っててあげて下さい。

貴方が落ち着いて自分を待っててくれる事に気がついたら、もしかしたらそんなに時間はかからないかも知れませんが。

プライドは高く、なかなかの頑固者のご主人様ですが、相性がもともといい夫婦なので、必ず理解してくれるかと思います。

早く旦那様が戻ってくるよう、私もお祈りしております。

ありがとうございました。




aoi先生の相談一覧