お試しメール鑑定



相性

相手との相性を知りたいです

2019年12月2日
20代 女性 はるさま

相手との相性を知りたいです。
また、関係を進展させるためにどうすればいいですか。
相手の名前: **** ****
19**年**月**日です。
よろしくお願いします!

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。
はる様と彼の相性について、また関係を進展させるのに必要な事について、観ていきます。

では早速結果をお伝え致します。

お二人の相性は、いいですよ!
どちらもオープンな性格ですし、相手の気持ちを読み取る能力に長ける恋愛上手なはる様に、カッコつけの彼も魅了されたようです。

この関係がより進展するかどうかのカギは、彼が握っています。

彼がはる様に気をくばり、思いやりを持って接するようにしてくれれば、とても温かい、いい空間がお二人の周りに出来上がるでしょう。

ただ、あんなに燃え上がっていたお二人の感情が、少し落ち着いて来てしまっていて、仕事やプライベートが大変なのか、思いやりがお互いに少なくなりつつあるようです。

そして、彼はなんとなく、恋愛に向かい積極的に進めなくなってしまっています。

ですので、はる様が気分のいいときに、個性的な彼を誉め、自信を持たせる事で、二人の関係は進展していきます。

自信を取り戻しさえすれば、もっと優しい彼になることでしょう。

最近、彼を誉めていらっしゃいますか?

また、彼は、はる様に優しく接して下さっていますでしょうか?

キーワードは、<思いやりを持って、心を開く事!>でございます。

はる様の恋愛の運気を良くするには、<綺麗にする事>がとても大切。

部屋もそうですし、自分自身もオシャレに力を入れてみましょう。

それだけで、恋愛が良い方向に転がり始めますよ!


お二人の関係がより一層発展しますことを、心からお祈りしております。




aoi先生の相談一覧