お試しメール鑑定



片思い

1年半前に知り合った彼との未来について

2019年10月2日
20代 女性 友華さま

1年半前に知り合った彼との未来についてです。アルバイト先で知り合い何回か遊びました。たった4ヶ月で彼が異動になり私はそのバイトを辞めました。その後連絡も途切れらようになり今では連絡が来ません。半年振りに連絡して数日経ちますが私のことをどう思っているのでしょうか?結婚したいとも思ったほどです。私がアルバイトをせずにお金がなく会いに行けていませんが何回か会いに行くといって行かなかったからでしょうか?その彼は4つ上で、お互い交際経験もなく毎日憂鬱になっています。よろしくお願いします。ちなみに付き合ってはいません。彼の誕生日は19**年**月**日まれです。

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。
では早速結果をお伝え致します。

まずは、彼の性格から教えて行きますね。

彼は、<思いたったら、即行動>をモットーに生きている方です。

ですので、<何回か会いに行くといって行かなかった。>
という出来事については、凄く嫌だった事が予想されます。

もし今度、会う約束をするのならば、具体的に、
<何月何日に、ドコドコに行きませんか?>とか、
<久しぶりに会いたいです。>
等の、直接的な文面が良いでしょう。

また、生年月日から、二人の相性を観てみましたが、残念ながあまりいい相性ではありませんでした。

生まれ持った運命数が彼は7番で、オープンでせっかちな所があります。

対して貴方は12番という人からはあまり理解されない、不思議な人や、変わった人と言われやすい方です。
性格的にも、じっくりゆっくりという所があり、少しプライドも高くなってしまう事があり、あまり自分の気持ちを相手に見せない性格ですね。

なので、彼には、オープンに接する事が望まれます。

彼に合わせるには、親分肌の彼に対して、相談したり、男として立ててあげたりすると良いでしょう。

友華さんに対する彼の気持ちは今は、あまり興味を持ってくれてはいないようです。
というのも、恋愛自体に興味が持てない状態です。

仕事が忙しく充実しており、体調的には、あまり良くない状況がみえます。

なので、お二人にとって、連絡するにも、会うにも年明けがいい時期となります。

もし少し彼を待てるようならば、今の連絡方法は、数は少なくし、今の彼の状態を知る事を優先して、仕事はどうなのか?、体調はどうなのか?を探るようにしておけば、いい結果に繋がります。

少なくとも、前のように二人で遊びにいける関係には戻ります。

メールの文面は、例えば、「久しぶりですね!元気ですか?年明けくらいに、前のバイトの仲間たちと新年会をやろうと思っているんですが、予定はどうでしょうか?お仕事、忙しいですか?」

くらいの、様子伺い的な連絡がいいでしょう。

彼との距離が再び近づく事を、祈っております。









aoi先生の相談一覧