お試しメール鑑定



不安

今後の展望を教えてほしい

2019年8月17日
60代 男性 山田亜希夫さま

脊柱間狭窄症の改善可能性あるのか?と、現在相続・遺言専門の行政書士事務所開業中、仕事の依頼、まったくなし。このままでは、廃業の可能性大。就職したほうがよいのか?努力がまったく実らない。今後の展望を教えてほしい。1週間前にも、鑑定依頼したが、何の返事なし。まだ、混雑しているのだろうか?1ヶ月くらいかかるのか返事ほしい。

 aoi

aoi (あおい)先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。
では脊柱間狭窄症の方から結果をお伝え致しますね。

まず、病気のことは医師の専門分野なので、抽象的なお伝えになってしまうのをご了承下さいませ。

山田様は今、病気に、仕事にと思う事が沢山あり、病気だけに集中出来ていませんよね。
といいますか、仕事の方に気持ちが傾き過ぎていらっしゃるようです。

健康でないと、前向きに、また精力的に仕事は出来ませんよね?
ですから、出来る事ならまずはご病気と向き合って、ゆったりと過ごしてみて下さい。

病気は、落ち着いてゆっくり休んでというメッセージだと言われますので。

また、今、体操やストレッチを行っているとしたら、残念ながら山田様にはあっていない方法のようです。

誰か知人に同じような悩みの方や、詳しそうな方がいらっしゃるのなら、その方にアドバイスを求めた方がいいでしょう。

これまでの人生でも、何か事が起こった時には周りに助けられる事が多かったと思います。
その様にお感じになることは、ございませんでしたか?

<周りの人>が、山田様の人生にとって、重要なキーポイントになります。

健康面につきましては、これから、秋に向かって改善されるとカードは示しておりますので、ご安心下さい!

お仕事の方も、もうまもなくチャンスが訪れます。

今も周りに協力してくれる方々がいらっしゃるのではないでしょうか?

その方の協力により、新たな仕事がスタートしていくはずです。
出来れば、パートナーとして誰かと一緒にやっていく方が、軌道に乗りやすく、スムーズに仕事がこなせるでしょう。

焦りを抑えて、少し大変かも知れませんが、もう少し粘ってみてもいいのではないでしょうか?

全然、協力者が検討もつかない状況の場合は、人が集まるセミナー等に参加されることをオススメ致します。

山田様の今後のご活躍を、お祈りしております。





aoi先生の相談一覧