お試しメール鑑定



不倫

不倫相手の彼の気持ちと、また会うことはできますか?

2020年7月12日
50代 女性 ユノさま

不倫をしています、奥さんにばれ約1年以上彼から連絡はなく、つい最近彼から連絡があり二回ほど私の自宅で会い復活しました、
彼との連絡方法が、私から取れなく彼からの一方通行の連絡を待つしかありません、
ただ私は待つしかありません
会ってから約1ヶ月彼から連絡がなく
不安があります、
彼の気持ちや、彼からいつ頃連絡くるか
会える事ができますか?
彼の名前 **** **** 19**年**月**日
私 **** **** 19**年**月**日

 aoi

aoi 先生

神みたいな人だなあと感じている人に助言を貰いましょう

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

生年月日等、細かく詳細を書いて頂きまして、ありがとうございます。

連絡なしで、1ヶ月は長いですよね。

それでは、【五十嵐さんについて、彼がどう思っているのか?】、また、【いつ頃連絡が来るのか?また、会えるのか?】についてを、みていきますね。

それでは、タロットカードで見ていきます。

まずは、彼の気持ち。

タロットカードの21番目の最後のカード、完成しているという意味の【世界】が出て参りました。

完全な世界が出来上がっている。という意味です。

ここから推測するに、彼の気持ちは、【このままの一方通行の連絡のやり方、自分自身連絡の仕方で、そのままの関係で、満足している。】と、読み取れます。

そして、直ぐに連絡は来ますし、会えますよ。

ただ、彼が気が向いた時に。

また、2人の相性はとてもいいものの、変わった性格の彼に、メッセージの通りそのまですが、五十嵐さんが振り回され気味になります。

それを回避させる為の合言葉は、【ギブアンドテイク】。

やったらやっただけ返してもらう!を、テーマにお付きあいしてみてください。


[もうどうしたらいいのか分からない!]

と言うところまで悩んでしまったら、信頼出来る先輩や先生、神みたいな人だなあと感じている人に助言を貰いましょう。

いない場合は、憧れの人の本、名言、でもOKです。

その【信頼出来る人からの言葉】が、貴女を次のステージに連れて行ってくれます。

色んな思いに苦しんでいるかと思いますが、貴女にとってこの悩みは〈意味ある悩み〉なんだよ!

と、カードは申しております。



aoi先生の相談一覧