お試しメール鑑定



復縁

具体的にどうすれば彼と復縁できるのかが知りたいです

2020年3月17日
20代 女性 れいさま

**月**日に遠距離も含め2年半近くお付き合いした彼に好きな人が出来、別れることになりました。でも私は初めて会った時に感じた(ずっと一緒にいるんだ)という直感を信じています。
彼との復縁は望めるのでしょうか?また、今は彼からの連絡がない状態です。送っても反応がありません。具体的にどうすれば彼と復縁できるのかが知りたいです。できるだけ細かく、いつ連絡した方が良いなど、いつ連絡がくるから待った方が良いなど知りたいです。

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

もう少し細かく、彼の生年月日等の詳細を書いて頂けましたら、もう少し具体的に、深く観れるのですが。

それでは、れいさんが、<復縁出来るかについて>と、<どのようにしたら、復縁出来るか、いつ頃に連絡が来るのかについて>を、みていきますね。

それでは、早速結果をお伝えさせて頂きますね。

まずは、5月頃に連絡が来ますから、なるべくこちらからの連絡は、控えましょう。

4月までは、連絡を待ってる形が最適です。

結果的には、5月、6月に復縁のチャンスが来るので、その時に押してみて下さい!

5月になっても連絡が来なければ、元気にしてる?とか、LINEしてみて下さい!

ただ、復縁出来たとしても、どちらかといえば、れいさんの方が、
好きな人が出来た事への不信感から、彼の事が信じられなくなりそうです。

そこら辺は、大丈夫でしょうか?

再度、自分自身と確認してみて下さい。

そして、待つことが苦痛のれいさん。

ただ、待っているというのは、多分、とても辛い事だと思います。

れいさんの想いは、とても強そうなので、大丈夫だとは思いますが、5月になっても、まだ

<彼の事が大好きなのか?>

<好きな人が出来た彼を、心から許せるのか?>
<そして、彼を信頼することが出来るのか?>

ここが、ポイントです。

2月を入れると、約3ヶ月の間、連絡しない状態になりますので、それでも、今と同じような気持ちでいれているのかを、再度5月に、しっかりと確認を、お願い致します!

そして4月までは、恋愛以外の、仕事や、家族関係や、友達関係や、自分の趣味、等を、存分に楽しんで下さい。


復縁については、焦りは禁物ですよ!





aoi先生の相談一覧