お試しメール鑑定



不安

彼との将来を考えると少し心配です

2020年5月4日
40代 女性 みぃさま

最近お付き合いを始めた彼がいます。一緒にいて楽しいのですが、将来を考えると少し心配になります。美容師の経営が3、フリーでカメラマンの仕事が7ぐらいでされています。今はコロナの影響もあって仕事は減っていますが。。話を聞いていると2年前に彼の飼っていた愛犬が亡くなってからやる気をなくしたとも話されてました。美容院の中が片付いていないし、床の掃除を行き渡っていない状態。ここで住みながら仕事をしている状態なので環境が悪い感じがします。色々な才能を持っている彼なので凄くもったいない感じがする反面、将来の計画性がないように感じこのままで良いのか、私はどう彼と向き合えば良いのか悩んでしまいます。何か良いアドバイスを頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします。

 aoi

aoi 先生

嫌がらないようなら、直ぐにやってみて下さい!

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

細かく詳細を書いて頂きまして、ありがとうございます。

後、彼の生年月日等も頂きますと、もう少し詳しく鑑定出来たのですが。


それでは、〈彼との今後の向き合い方について〉、また、〈彼との今後の未来について〉を、みていきますね。

それでは、早速結果をお伝えさせて頂きますね。

まずは、今の彼の状況は、どんどん変わって行きますので、ご安心を。

その為には、彼のやる気、希望、欲望を大きくさせる必要がございます。

みいさんて、人の気持ちを察する能力があるので、なんとな(彼の本心で望んでる事)って、分かりませんか?

例えば、

もっと贅沢したそうだな。
もっとカメラの仕事を増やしたいのかな?
オシャレが好きそうだな。

とか。

もしもなんとなく、そのような点が見つけられたら、そこを上手くくすぐってあげてみて下さい。

やり方は、頭の回転が早いみいさんですから、お任せしちゃいます。

彼の本心を思いやりつつ、彼のやる気を目覚めさせる事が、今は先決。

それが、今の彼との向き合い方でございます。

そして、これからの事は、後で考えましょう。

彼は計画性がないのではなく、今は先を考える気力がないだけ。

このままでは、今後も不安が付きまとってしまうので、まずは彼の美容院を片付けてあげては?

嫌がらないようなら、直ぐにやってみて下さい!






aoi先生の相談一覧