お試しメール鑑定



相手の気持ち

口説いてきたり束縛してきた男性の気持ち

2020年6月5日
20代 女性 ノブトゥさま

10年近く前にはなりますが、私と当時の彼氏との仲を引き裂いてまで
私に言い寄って来て口説いてきて、電話も沢山かけてきてデートした挙句、本音を聞いたら
「俺には元々お前以外に好きな人が居る」といい、
それにも関わらずデートに誘ってきたり、自分好みにすりようにと容姿や行動を束縛してきた男性がいます。
その男性は当時私をどう思っていたのか、今は私をどう思っているのか、占いお願いいたします。
相手は19**年**月**日生まれ、**** ****です。

 aoi

aoi 先生

彼氏がいるにも関わらず、デートに誘ってきたり、自分好みにするようにと容姿や行動を束縛してきたという事で、かなりの独占欲を感じます。

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

生年月日等、細かく詳細を書いて頂きまして、ありがとうございます。


それでは、〈ノブトゥさんについて、**さんがどう思っているのか?〉、また、〈以前は、**さんが、どう思っていたのか?〉についてを、みていきますね。

まずは、彼氏がいるにも関わらず、デートに誘ってきたり、自分好みにするようにと容姿や行動を束縛してきたという事で、かなりの独占欲を感じます。

自分の彼女を、自分の想い描く通りの女性に、仕上げたい!との気持ちが観えます。

そして、カードでも、その気持ちが強く出て参りました。

我ながら、当たります(笑)

自分の気持ちが全てであり、相手の気持ちは無視。

俺が全て!という思いだけです。

ただ、ノブトゥさんを、自分の女、所有物というか、近くに置きたかっただけです。

ただそれは、ノブトゥさんが、自分の思い通りにはならない頑固な相手であると、感じたから、そのように行動したのでしょう。

ただ、10年前とはお聞きしましたが、未だに、ノブトゥさんへの気持ちは残っているようです。

この人の気持ちは真っ直ぐであり、自分の好きになったという行動に責任を持つという、変わった癖がある為でしょう、

歴代の元彼女への思いは、全員へございます。

ただ、ノブトゥさんへのその気持ちは、とても強いものを感じます。

その方は、お金持ちですか?

また、凄く頼りがいのある、相談に乗るのが得意な方とか。

どちらにせよ、ノブトゥさんが望むのならば、この方とは、直ぐに結ばれます。

ですが、頑固だし、自分勝手であるし、自分の気持ちだけを押し付けてきて、ノブトゥさんの気持ちを顧みない所は、残念ながら変わってはいません。

その行動に、反感を持ちつつ、そういう人なんで仕方ないなあ。と、諦められるのなら、前向きに考えましょう。

ただ、同棲や結婚にまで進むとすると、かなりのストレスがノブトゥさんを、襲って来るのは間違いありません。

まずは、慎重に、自分の**さんへの気持ちが一体なんなのか?を、考えてみては、いかがでしょうか?



aoi先生の相談一覧