お試しメール鑑定



復縁

別れた彼と復縁できますか?

2020年1月27日
20代 女性 めいちさま

1年半付き合った彼氏と別れました。
結婚も考えた人です。
別れの原因は私が彼を好きかわからなくなってしまったこと、彼との結婚を考えた時に不安になってしまったことです。

私から別れを切り出し、彼を傷つけてしまいました。酷いことも言ってしまいました。
なのに、彼と別れてから大切さに気がつき、好きなんだと思いました。また彼と付き合い彼のそばにいたいと思ってしまいます。自分勝手なのは分かっています。

彼ともとに戻ることはできますか?
戻っても幸せになれますか?
私から連絡をとってもよいでしょうか?
それなら、いつ連絡をとればいいですか?

彼の名前は
**** ****

生年月日は
19**年**月**日
です。

よろしくお願いします。

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜願い致します。

細かく詳細を書いて頂き、ありがとうございます。

彼との復縁が出来るかを含めて、今後の流れをみていきますね。

それでは、早速結果をお伝えさせて頂きますね。

復活愛を望むのなら、どれだけ相手を思いやれるのかが重要となります。
相手を傷つけた節があるようなので、さらに時間が必要になるでしょう。

ただし、連絡はフランクにして頂いても大丈夫ですよ。

待つのは得意でない、めいち様ですが、まずは、じっくり長期戦で臨む覚悟を持ちましょう。

「もう一度やり直したい」と迫るより、信頼関係を再び1から築くことが復縁への近道になります。
傷つけた事に対する謝罪、近況報告、相手の状態を探っていくような会話、まずは、恋愛の話題は避けるように。
親友のように、接して下さい。

めいち様は勘が鋭いので、相手の気持ちを汲むのは、たやすい事だと思います。

本来彼は、一度別れた相手との復縁は難しいタイプ。
真剣な恋愛を望み、将来を見据えて交際していたのに、それが一度だめになっているのですから、用心深くなるのも当然だといえるでしょう。

なので、「復縁したい」という自分の欲求を押し付けるのではなく、相手の心を開くことを第一に考えて接していくことです。

真剣さや誠実な思いは、きちんと相手に届くもの。

一朝一夕に結果を出そうとは思わず、時間をかけて自分の相手への想いを伝えていく。

時間はかかれども、彼と再び縁を結ぶための一番の良策になるのです。

相性もいいので、真面目な気持ちが伝わりさえすれば、復縁可能です!

めいち様と彼の復縁を、私も心からお祈りしております!

ありがとうございました。



aoi先生の相談一覧