お試しメール鑑定



対人関係

傷つけてきた相手に文書で直訴したら分かってくれそうでしょうか

2020年6月5日
20代 女性 きっっきさま

私を傷つけてきた相手に文書で直訴した場合、相手は分かってくれそうでしょうか?

 aoi

aoi 先生

この身勝手な方に、解って貰うのは困難でしょう。

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

メール鑑定のお申し込み、ありがとうございます。

きっっきさんは、現在、かなり傷ついてしまっていて、困ってしまう状態にいるようですね。


それでは、〈きっっきさんの気持ちについて、文書において、相手に伝わるのかどうか〉を、みていきますね。

それでは、早速結果をお伝えさせて頂きますね。

まずは、この身勝手な方に、解って貰うのは困難でしょう。

そしてまた、どのようなやり方で伝えたとしても、全く、理解しません。

〈私は正しいのだ! 〉といつも感じており、
〈 相手が、自分の気持ちや、考え方が分からないのがおかしい!〉
と、勝手な思い今現在も見えますよ。

頑固であり、暴言も吐かれるこの人との事で悩んだとしても、あまりいい事は起きません。

お二人の関係が、もう会わなくてもいい関係であるのなら、キッパリと諦めてはいかがでしょうか?

お二人は、〈 心底は分かり合えない関係 〉と、出てしまっておりますし。

その方のワガママさに、嫌気も指していた事だとは思いますし、理解しあうのは、不可能な相手です。

一方的に手紙を送り付けても、理解してくれない相手だけに、その時間が勿体ないと思います。

過去の事は、過去の事。

もうそのような方とは、ご縁を結ばないように
これから注意していきましょ!




aoi先生の相談一覧