お試しメール鑑定



片思い

10歳年下の彼にどうアプローチしたらいい?

2019年6月20日
30代 女性 月はなさま

初めまして。
4月の中旬に高校の同級生の男友達を通じて 知り合った彼。
連絡先を聞きLINEのやり取りをしながらも二人で飲みに行く関係になりました。
年齢差は10歳年下です。
二人で飲みに2回行き、気づけば今は毎日LINEしてます。
相手の気持ち、今後のお付き合いするにはどうアプローチしていいのかお願いします。

 jasmine

jasmine (じゃすみん)先生

初めまして。メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

ご友人を通じて知り合った方と、飲みに行ったり毎日LINEで連絡されたりと関係が近づいていらっしゃるご様子ですね。

お相手の方の気持ちや今後のアプローチについてのご相談のメールを読ませて頂きました。

お相手の方は、特にお仕事(もし学生さんなら学業面)での大きな環境の変化はありますか?
もしそのような状況なら、大きく動くのがおっくうになっているようです。
彼がお仕事または学業が落ち着いたと確信を得た後に、恋愛が動く可能性が高いです。


年が10歳離れているとのことですが、彼は精神的に落ち着きがあり、年の差を感じさせないタイプのようにお見受けします。

状況さえ整えば、月はな様の気持ちを受け止める余裕をお持ちの方のイメージをカードは示しています。
逆に言えば、年下扱いされることを好みません。

年の差を忘れ、どちらかというと表向きは彼を立ててあげるとうまくいきやすいでしょう。


次に、今後のアプローチについて観ました。

今、彼は月はな様といると気を許せると思っていらっしゃることでしょう。
彼の中でそれが友情なのかそれ以上なのかの確信が固まっていないのと、月はな様の想いにも気づいているようなまだ自信がないような状態がうかがえます。


月はな様の方が、やや彼の気持ちに疑心暗鬼になってしまうことがありそうです。

8月〜10月の間(特に10月近く)にうまく進む兆しがあります。
今はお付き合いの形にこだわり過ぎず、LINEをしたり飲みに行ったりの接触を重ねて親交を深め、それとなく好意を出していくと良いでしょう。


この鑑定が、月はな様の恋愛がうまく進むヒントになりましたら幸いです。

またぜひ、ぜひステラコールのサイトにいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine




jasmine先生の相談一覧