お試しメール鑑定



結婚

女友達が多い彼とこのまま結婚しても大丈夫でしょうか

2020年4月23日
40代 女性 まこさま

まもなく再婚をします。その彼のことについて質問いたします。彼とは丸3年付き合って結婚します。付き合ってから知ったことですが、彼には仲の良い女友達がたくさんいます。会うたびにハグをしたり添い寝をしたり長年してきた女友達もたくさんいて、会社の女友達ともスキーや食事に何度も行っています。2人だけで行ったことはないようです。女友達のことは可愛くて大好きと言いますし、女友達からも
Facebook等でハートつきの仲良さそうなメッセージをもらっています。
そのことでケンカばかりしてきました。ケンカしすぎて、彼からは俺の前で他の女の話を一切しないでと約束させられました。
彼のことは信じられますが、周りの女友達が信じられません。このまま結婚しても大丈夫でしょうか。


彼19**年**月**日生まれ

女友達 ****(**** ****)**才
会社の女の人 **** **** **才くらい


 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

再婚がお決まりなのですね。おめでとうございます。
ご相談のメールを読ませていただきました。

お二人のお誕生日の情報を頂いているので、まずは東洋占星術でのお二人を観ました。
お二人は、基本的には長く付き合っていけて、かけがえのない存在となる相性を持っています。
結婚までの道のりもスムーズにこられたかと思います。

気になるのは、2017年から昨年までの運気が低調期で、今年は上がりかけの運気です。
(来年からはさらに運気が上がります)

お相手の方は運気が上り調子の時に付き合われてますし、今年も堅調です。
お相手の方を基準にすれば、問題ないでしょう。

基本的な相性はいいものの、まこ様にとっては、運気の流れが、少し気になると判断しました。

次にタロットカードで、ご質問の結婚しても大丈夫か?を観ました。

こちらはお相手の方の女性関係の暗示があります。
彼は断っても結局丸め込まれてしまいそうな予兆があります。

元々の相性は良いのと、すでに再婚をおっしゃっているので、取りやめができるかによりますので、ご本人の感じ方次第とはなりますが・・・
もし結婚して大丈夫かとあまりに心配ならば、様子を見ても良いかと思います。

この鑑定が、まこ様のヒントにして頂けましたら幸いです。
双方にとって最良の結果となることを願っております。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧