お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼の気持ちを占って欲しいです

2020年2月15日
30代 女性 ちえさま

初めまして。
**と**の姉妹を育てるシングルマザーです。離婚から5年目になります。
昨年の**月にマッチングアプリで出逢い、
お互いハッキリとした告白はないもののお互い好きだからと一緒にいる彼がいて、肉体関係もあり私は付き合ってると思ってたのですが先日彼がまだマッチングアプリをやめていない事が判明。
本人に聞くとやってないとしらを切り通していますが、私たちってどういう関係なの?て聞いたら、彼女だと思ってるけど娘2人の事をまだ愛せなくて悩んでいたと。中途半端な彼にイライラしてしまい攻めてしまいました。
都合のいい女は嫌だと。
そしたらすぐには私を選べないから別れようと言われました。彼の中では付き合うと結婚がイコールになっており、自分と付き合ってもし駄目になったら時間を奪ってしまうと中々切り出せなかったようです。でも、彼女だと言うのです。何度も話し合いをしても終着点がみつからず、冷却期間を1週間ほど取ったあと、明日話しあいです。ちなみにアプリはオンラインの形跡あり。
娘と彼の関係はこれから作っていくものなのでは?と思うのですが、この優柔不断な彼のことが分からなくなりました。
好きなのですが……彼の気持ちを占って欲しいです。よろしくお願いします

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

頂いた彼との関係のお悩みのメールを読ませて頂きました。

気になるお相手のお気持ちを、タロットカードで観ました。

今現在の様子で、ズレが見られますが、原因はお二人や人以外のところが大きいようです。

なんとなくパワーやエネルギー不足を感じます。彼のバイオリズムのせいかもしれません。

彼から、ご自分の進路や方向性の変化は感じられますか?
ちえ様とお付き合いされるなかで、先のことを真剣に考えていらっしゃることとも符合します。

未来には、彼が先が見えれば行動に結びつくという流れがあります。
ちえ様のお嬢さんお二人との関係ともとれるような気がします。

彼がお話のことは本心で、あまり状況や気持ちとも乖離していないように思います。
つまり、正直に思っていることをお話かと。

一つは、彼がなんとなくもやもやしている時期のようで、様子を見つつ時期を待つこと。
彼の、お嬢さんへの配慮を、解決していくことの2点がアドバイスといえます。


この鑑定が、ちえ様の恋愛のお悩みのヒントになりましたら幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧