お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼はどう思っていますか?私たちはこれからも長く続いていきますか?

2020年4月14日
40代 女性 絢水さま

お付き合いしている、彼がLINEを既読にしてくれません。
もともとすぐに既読にしてくれなかったのですが、1日のうちには既読にしてくれていたのが、今では5日も既読になりません。もちろん返事もなく、10日に1回くらい返事が有ればいい方です。
せめて既読にして欲しいとお願いしても、お返事が欲しいとお願いしても、聞いてくれません。
私は毎日おはようとおやすみのLINEを送っていて、たまにそれ以外のLINEを送っています。なるべく送りすぎないようにしているのですが、私からLINEを送らないと、彼の気の向いた時にしかLINEが来なくなるので、関係が途切れてしまいそうでこわいのです。だから毎日LINEを送ってます。
彼は電話も苦手なのか?嫌いなのか?電話しても出てくれません。
この時期、会えないのでコミュニケーションを取りたいのに、どうしていいかわかりません。
彼はどう思っていますか?私たちはこれからも長く続いていきますか?
よろしくお願いします。

**** **** 19**年**月**日
**** **** 19**年**月**日

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

彼とのご相談のメールを読ませていただきました。
LINEを既読にしてくれなかったり、連絡が途絶えると不安ですよね。

ご質問をみていきたいと思います。

まずお二人のお誕生日の情報を頂いてますので、東洋占星術でのお二人を観ました。

お二人の相性は悪くありませんがタイミングが悪かったり、ともすれば離れがちな傾向があります。
お付き合いの中で、なんとなく困った状況がつきまとってきたときに、切り抜けていく意志力を必要とする関係性の相性です。
その意味で、連絡が途絶えないように、おはようとおやすみのLINEは、相応の効果があると思います。

彼の、絢水様に対する、今の気持ちを見てみました。

愛する気持ちはあるのですが、先行き将来といったことを強くお考えのようです。

今は、彼自身のことがやや混乱して定まってませんが、そろそろ落ち着く兆しが出ています。

すぐに大きく動くことはなさそうですが、もともとの相性を勘案すると、今のご連絡程度をされるとよいと思います。


この鑑定が、絢水様の今後がうまくいくヒントになりましたら幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧