お試しメール鑑定



復縁

元彼と今カノはいつ頃別れるか鑑定よろしくお願いいたします

2020年2月16日
20代 女性 マリーゴールドさま

別れて4ヶ月の元彼に今カノがいることを2ヶ月頃知りました。元彼と復縁希望です。
元彼と今カノはいつ頃別れるか鑑定よろしくお願いいたします。
元彼19**年**月**日 今カノさん 不明
私19**年**月**日

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。
元カレさんとの復縁希望のメールを読ませて頂きました。

お二人のお誕生日を頂いてますので、まずはお二人の相性を東洋占星術で観ました。

大変親密度が高く、ご縁のあるお二人ですね。
友情から愛情、結婚へも比較的スムーズに移ることの多いそうです。

逆に距離が近いために摩擦が起きたり、詮索しすぎると衝する要素があります。
互いにプラスの関係も築ける相です。

次に元彼がご質問の方をどう見ているのか?をタロットカードで観ました。

彼は今の方へ、さほどの深い執着はなさそうです。

なんらかこの方といると自分にメリットがあったり、女性の意向が強そうに思えます。
ある意味、打算的な要素がありそうに思います。

彼も、うすうすそれには気がついていて、長い付き合いなどはあまり考えていないと思われます。

彼は冷静になると関係を変えそうです。
一つの変化は3月にあると、カードは伝えています。

3月に彼の様子を注意して見られると良いでしょう。


この鑑定が、マリーゴールド様の彼との恋愛がうまくいくヒントになりましたら幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧