お試しメール鑑定



不倫

社内不倫の彼との現状が不安で仕方ありません

2020年5月11日
40代 女性 みーさま

社内不倫の彼(**** ****さん19**年**月**日)との事が**月に奥様に知られてしまい、私の存在は隠せているもののコロナもあり会社以外で会えていません。連絡も無いし、
彼はこのまま私との事を終わりにしてしまうのか?
コロナで家に居る事も多くなり、奥様と上手くいっているのか?
私に対してどう思っているのか?
私は別れたくないし、今までみたいに会いたい。不安で仕方ありません。
鑑定宜しくお願い致します。

 ●jasmine

●jasmine 先生

お二人は、あっさりとしたドライな関係ながら、お互い尊敬できる関係を作れる相です。

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

彼とのことについてのご相談のメールを読ませていただきました。
みー様のご質問を観ていきますね。

まずはお二人のお誕生日情報を頂いておりますので、東洋占星術での相性を観ました。

お二人は、あっさりとしたドライな関係ながら、お互い尊敬できる関係を作れる相です。
出会ったときからお互いに強く惹かれ合ったのではないでしょうか。
あっさりとした関係で、お互いの長所を認め合うことで、強い信頼関係が築けます。

彼は、みー様とは距離を置かないといけない状況におかれていますが、気持ちは大きく変わっていない様子がみられます。
会えないことは気にしていらっしゃるようです。

次に、彼と奥様を観てみました。
彼の方はみー様とのこともありますし、奥様への気持ちは薄れていますが、奥様の方が気持ちがあり彼を圧倒しているような感じです。
彼と奥様は良くも悪くも縁が深く、今はすぐには別れるという動きは見えにくいので、当面今の状況が続いていくものと思います。


この鑑定が、みー様と彼との今後のヒントになりましたら幸いです。

ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧