お試しメール鑑定



相手の気持ち

体の関係の彼は彼女と別れて向き合ってくれますか?

2020年3月29日
30代 女性 めぐさま

19**年**月**日生まれの彼。関係は、体の関係だけです。彼には彼女がいますが、飲み会で知り合い、体の関係になりました。彼と今後も関係を続けていった場合、彼は彼女と別れて、私と向き合ってくれますか?私のことをどう思っているか教えてください。
もう一人、19**年**月**日生まれの彼
この方とは1年前に知り合いました。仲良く連絡している仲ですが、知り合って半年ぐらいした時、突然難病になってしまい、それから会っていません。連絡はしています。彼の気持ちを教えてください

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

お二人の男性についての、恋愛のご相談のメールを読ませていただきました。

お二人の方とご本人の生年月日をいただいてますので、まず、東洋占星術での相性を観ました。

どちらの方も相性の良し悪しとしては、大きく変わりありません。
しばらく会われていない4月生まれの方の方が、接点は多いと思います。

本来の自分を発揮できたり、互いに安定感を与え合う関係となれるでしょう。


次にタロットカードで、ご質問のお相手それぞれの方の気持ちを観ました。

まず、8月生まれの方の方です。

彼もいこごちの良さを感じている様子です。
お付き合いをされている方とめぐ様はタイプを違って捉えているように見えます。

相性的には、タイミングがずれやすく、どちらかの片思いのまま終わってしまう可能性も少なくないところがありますが、お二人の関係を変えるなら、今がチャンスと出ています。

もうお一人ご質問の4月生まれの方の気持ちです。

彼は今が、恋愛以外に心が向いているようです。
彼とは、今は結果を急がず、やりとりを続けていくことが必要なようです。


この鑑定が、めぐ様の今後のヒントになりましたら幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧