お試しメール鑑定



復縁

長く付き合った彼との復縁は叶わないでしょうか

2020年5月1日
20代 女性 すーさま

元彼の事で悩んでいます。私:**** **** 19**年**月**日生、彼:**** **** 19**年**月**日生、です。
長く付き合った彼氏と別れてしまいました。理由は、結婚に向けての価値観の違い、お互いに譲れない所があったためで、彼からお別れを言われました。これでよかったのだ、と自分に言い聞かせていますが、どうしても私は彼が好きなようで、復縁できないかなぁと思ってしまいます。彼はとても決意が堅く振られました。もう、復縁は叶わないでしょうか。

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

元彼との復縁に関してのご相談のメールを読ませていただきました。

お二人のお誕生日情報を頂いておりますので、まずは東洋占星術で観ます。

お二人はややドライなところはありますが、縁が深いです。
主導権はどちらかが持っていたほうがうまくいきやすいですが、本来はすー様の方の意向が強く出ます。

次に、復縁についてをタロットカードで観ました。

彼はすー様との未来像が描けないことから、発言をされたようですね。

すー様といるメリットといいますか、プラス面をイメージできると、復縁の可能性は高まります。

彼は基本的に知人を大事にされるようなので、彼もいろんな思いを持っていると思われます。
長く付き合って結婚、というタイプではなさそうなので、リスタートしていくのは、ある意味良いと思います。

ただ、譲れないところがあったということなので、復縁できるならとすー様側でそれを引っ込められますか?
それを引っ込めても彼と復縁したいですか?

彼にいこごちの良さのイメージを想起させることが、復縁につながるでしょう。

すー様はこれから数年運気は上がっていくタイミングなので、新たな出会いもありそうです。

この鑑定が、すー様のヒントになりましたら幸いです。

ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。




●jasmine先生の相談一覧