お試しメール鑑定



相手の気持ち

不倫中の彼の私への気持ちが知りたいです

2020年3月9日
20代 女性 ゆいさま

不倫中の彼と少し前に喧嘩をしてこの前やっと仲直りをしたのですがその時お互いお酒も入っており彼の本性はわかりません彼の現在私への好きの気持ちが知りたいです。仲直りをして何回かデートはしました。

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

彼の気持ちを知りたいというメールを読ませていただきました。

今回は、タロットカードで、彼の今の気持ちを観ました。

彼は、どっちが悪いということに気が行っている節があります。
自分は悪いことをしてない言ってないのに、ゆい様が…と思っている想いはありますが、仲直りしたのでまあいいかという気持ちになってきていると見てます。
それは、ゆい様の方が優れているとおもう気持ちの裏返しともいえます。

ご自身は、ゆい様にもつと色々してあげたいとおもう気持ちの裏返し。
そんな感情もあります。

そっけない二面性よりも態度よりも、ゆい様が謝ったり優しくするようなわかりやすい態度を求めているようです。

白黒はっきりするのが、お好きな性分でしょうか。
そうであれば、今の気持ちも、その延長線上にありそうです。

彼は、普段から自分が優位に立ちたいと思っているのかもしれません。

今、彼の気持ちに沿われるのであれば、やや感情を、はっきりと表出するとよいでしょう。


この鑑定が、ゆい様と彼が一層うまくいく一ヒントになりましたら、幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。




●jasmine先生の相談一覧