お試しメール鑑定



恋愛

新しい彼と元カレのことで大変迷っています

2020年5月31日
40代 女性 れいこさま

私は三年ほど前から既婚者の彼がいましたが令和になった辺りから上手くいかず、今年に入りlineでケンカをし彼の方から返信が来なくなりました。
そういう事が以前も2、3度あり、もう彼の方は気持ちがないのだなと思うこともあったので私からも連絡取るのはやめておりました。
その後SNSで年下の彼と知り合い、お互い理解し合い、ようやく私もその人のことが気になるように。最近お付き合いし始めました。
やっと落ち着いたところで既婚者の彼から連絡が来始め、何事もなかったかのようにメールが来るように。
もう付き合ってる人がいると伝えましたが、もう一度付き合ってほしいと。
私も最初は断ってましたが段々とどうしようかと迷い始めました。
今大変迷っています。この先どうしたらいいのか鑑定をよろしくお願い致します。
元彼は19**年**月**日生まれ。
年下の彼は19**年**月**日生まれです。

 ●jasmine

●jasmine 先生

迷っていらっしゃるとのことですが、れいこ様の選択次第です。

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

れいこ様のお悩みのご相談のメールを読ませていただきました。

お二人の方のお誕生日を頂いておりますので、まず東洋占星術によるそれぞれの方との相性を観て参ります。

既婚者の彼とは、最初から相手に運命的なものを感じる、深いつながりがあります。
どちらかというと、れいこ様の方が優位な立場となることが多いでしょう。
価値観や話題に共通点があり、よいお付き合いができるでしょう。
もし別れがきても、未練を残すことはなく憎しみも残すことはありません。

年下の彼とも縁が深く、出会ってからわりとすぐに打ち解けるものと思います。
付き合っていくほどに関係も親密となる相があります。
こちらは彼の方が優位な立場となりがちです。

れいこ様は2016年から幸運期でしたので、どちらの方とも出会いの時期の問題も無さそうです。
この上半期までは選択にもよい運気です。

迷っていらっしゃるとのことですが、れいこ様の選択次第です。

この鑑定がれいこ様のヒントになりましたら幸いです。
れいこ様の今後のよい選択を願っております。

さらにお迷いがありましたら、ぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧