お試しメール鑑定



相手の気持ち

不倫相手の気持ちが知りたいです

2020年2月23日
30代 女性 なおなおさま

不倫相手の彼と電話で喧嘩をしてしまい、LINEをブロックされて1ヶ月経ちます。
彼が独身で、わたしが既婚者です。
もう連絡が来る事はないのでしょうか?
彼の気持ちが知りたいです。
彼の生年月日は19**年**月**日です。

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

彼からラインブロックはお辛いですよね
彼の気持ちを知りたいというご質問のメールを読ませていただきました。

お二人の生年月日を頂いておりますので、まず、東洋占星術でお二人の相性を観ました。

お二人は、一度出会うと、かなり惹きつけあう相です。
強く惹かれ合いますが、恋愛関係では、穏やかとはいきにくいところがあります。

自分たちのこと以外にも周囲にも波乱が及ぶ可能性を持つので、恋愛での長い付き合いでは、それでも付き合いたいのか?を考えてお付き合いされることをお勧めします。

次に、タロットカードでお二人を観ました。

彼からすぐに連絡というのはなさそうです。
彼が連絡をしてくるときは、頭の中も感情も落ち着いているでしょう。

今は、なおなお様の方には、静観や忍耐を示すカードが出ました。

彼からの連絡を性急に求めたりするよりも、内部充実と言うのか、ご自身を見直す時期にあるようです。なおなお様が彼に執着せず、彼から少し気持ちを離したくらいに連絡がありそうです。

お好きなことや趣味のことをされていると良いと思います。

この鑑定が、なおなお様のお心が軽くなる一助になりましたら幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧