お試しメール鑑定



相手の気持ち

医師の彼は今現在、私に対して患者以上の気持ちはありますか?

2020年4月5日
50代 女性 サクラさま

すみません。またお便り致します。主治医である彼は私とは一体、前世で何か繋がっているのですか?ソウルメイトですか?恥ずかしい話ですが、この歳まで男性に心奪われた経験はありませんでした。私は決して気の多い女ではないのです。1人の男性を好きになったらそれはもう半端な力ではありません。私の今後の人生においてもう、これ以上想う相手は現れませんよね?実は彼、最近 転勤になったのですけど、私に対して一緒に移る事を何気に勧められました。私はこの事を口外して良いか言ったところ,彼は首を横にふりました。元の病院から今の転勤先の病院に移った患者は他にいますか?尚、彼の職場に二人の女医がいます。名前は**** ****さん、**** ****さんとはどんな関わり方ですか?特に****さんは彼の勤める2ヵ所の職場で一緒です。どちらかが誘ったのですか?
彼が元在籍していた病院に**** ****さん(19**年**月**日生)の患者さんは彼が居なくなってどんな気持ちで今いますか?彼とお別れの挨拶はしましたか?
私の好きなこの**** ****医師は今現在、私に対して患者以上の気持ちはありますか?

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

主治医である彼に関しての、ご相談のメールを読ませていただきました。
前世で何か繋がりがあると感じられるほどとのことですし、色々とお気になられるようですね。

いくつかご質問を、タロットカードで観させて頂きますね。

まずは、最後の質問、彼の気持ちを観ました。

サクラ様は、ご自身を気が多くないけど前世で何か繋がりが!と思われていらっしゃり、彼もサクラ様にホッとするというか、
落ち着きといった印象があるようです。

ただ、周りの様子などが、とても複雑に絡み合っているようです。

また、彼自身はプロ意識があるのでしょう。
患者であるサクラ様に特別な感情を持つことも封印している様子も見られます。

それが、転勤した彼が移ることを勧めたけれど、口外して欲しくないといった行動になったものと思われます。

彼との前世もお気になられているご様子なので、みてみました。

ここでも心の安心した繋がりを表すカードが出ました。

前世でも、彼のお仕事での繋がりだったようです。
それをサポートしていたようです。

それが逆転に近い感じで、今世は主治医と患者となっているようです。

ここまでの鑑定を踏まえて、次に進むヒントになりましたら幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧