お試しメール鑑定



仕事

もう一度今の会社で働くことは、もう無理なのでしょうか

2020年5月10日
50代 女性 かたつむりさま

退職についての相談です。一か月ほど前に勤めている会社に退職届を提出しましたが、もう少し我慢すれば良かったと辞めるのを後悔しています。長く勤めていて、愛着もあります。辞めたかった理由としては、腰痛などの体調不良ですが、今はコロナの影響もあり、比較的仕事が楽になり、体の負担も軽くなりました。
自分で出した答えなのですが、なかなか前を向くことができません。こんなに悔やむことになるとは自分でも思いませんでした。
正直転職先も決まっていません。
もう一度今の会社で働くことは、もう無理なのでしょうか。


ここからは鑑定後削除願います。
氏名 **** ****
19**年**月**日 **時**分生まれ

会社名 **** ****
**** ****ビル

 ●jasmine

●jasmine 先生

あまりご自分の選択をお責めにならないとよいと思います。

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

ご質問のメールを、読ませていただきました。
会社を辞めるフェーズに入ってからこれでよかったのか?というお悩みは多いですよ。
あまりご自分の選択をお責めにならないとよいと思います。

さっそく観て参ります。

かたつむり様は、今年、意外性と新しい波に乗る運気にいらっしゃいます。

これまでだったらしないことをする/してしまう

プラス出るかマイナスと出るか、両極端になりやすい運気です。
苦労や困難となることもありますが、今までに出ていなかった一面を発見し、勉強となることもあります。

タロットカードで見ても、大きな決断のカードが出ました。

ただ、会社に戻るのはお勧めできません。
新しい世界に向かえる運気はありますし、今の選択を後悔せず生かされた方がよいと出ました。

会社に戻ることで、やがて、また退職を言い出す前のお悩みが出てきそうです。

注意としては、浮いた話に乗らないようにしてください。

隠れていた面からチャンスを掴むという志向をお勧めします。


この鑑定が、かたつむり様の今後のお役に立てれば幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧