お試しメール鑑定



復縁

連絡が完全に途絶えた彼と復縁ができるのか

2020年10月1日
20代 女性 manaさま

復縁についてです。
2年7ヶ月付き合っていた彼に
**月下旬に別れを告げられ、ただ
**月1日にやり直そうとの電話。
**月2日に「やっぱり自信がない」との
LINEがはいっていてLINEブロック、着拒。
**月13日に電話がかかってきて
会って頭を撫でられたり
抱きしめられたり思わせぶりな
態度があったなか、「今は友達として」との話…。
それから少し連絡はとっていましたが
**月19日にLINEブロックされているのを
知り、SMSで「ブロックしたんだね」との
内容を送り、こちらもLINEブロック、着拒するとメールがきて「電話に出ろ」などとの内容。結局電話をして、会うことになり
話をしたのですが、彼には想い届かず
「今は付き合えない。」「ごめん」の一点張り。1日一緒にいて、彼の口からは
「今は付き合えないけど、結婚を考えるのは****(私)だし、もし****と結婚しないのであれば、俺は一生結婚しないで生きていく」との言葉もありましたが、最終的にお互いLINEブロックをするとの話になりましたが、やっぱり1人になると納得できず、ぐちゃぐちゃな
気持ちのまま彼にメールを送ってしまい
傷つけるようなことまで言ってしまい
ただそのあとに自分のなかで
「やっぱり友達としてからでも
少しずつでいいから
向き合っていきたい」との気持ちが芽生え
そのようなメールを送るも返事なく
連絡が完全に途絶えました。

彼の事を私は本気で
愛しています。
忘れようにも忘れられません。

彼とは縁が切れてしまったのか…
復縁ができるのか…
また彼の気持ちはどうなのかを
知りたいです…

 ●jasmine

●jasmine 先生

今は時を待つことが必要です、チャンスは訪れる兆しがあります

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

本気で思っていらっしゃる方とのお別れ、おつらい時期と推察します。
復縁についてもお気になられますよね。

お相手のお誕生日情報がありましたら、相性や縁の濃い薄いや傾向なども加味してお答えできるのですが、今回はありませんので、タロットカードでお相手の方のお気持ちをメインに見ました。

mana様の運気を見ますと、お付き合いを始められた年も今年も、運気的には彼との関係の解消を勧めるものはありません。
彼とお付き合いを始められた年は、異性との相性や付き合い始めるということも多い年周りでした。

今年は、mana様にとって、運気の良い年になります。

彼の気持ちを、タロットカードで観ました。
彼はお別れの決断を今、変える気はなさそうです。
彼なりに考えて決断されたようです。

ただ、考えた土台に誤解や誤りがあるようです。
それに気がついた時に再考するような可能性をカードは示しています。

今は、彼の決断を受け入れて、たまにブロックされていないかを見るとよいと思います。
突然、ブロック解除をする可能性も見受けられます。

mana様は運気の良い中にいらっしゃいますので、周りを見渡すと幸運も見つけられるでしょう。
せっかくの幸運・開運をネガティブで潰さないで、時を待つことが必要かと思います。


この鑑定が、mana様の今後のヒントになりましたら幸いです。


ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧