お試しメール鑑定



相手の気持ち

相手が私のことが好きなのかどうかを聞きたいです

2020年2月28日
20代 女性 りおりおさま

これからの接し方などの見通しの為に相手が私のことが好きなのかどうかを聞きたいです。相手 **** **** 19**年**月**日 生まれ

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

彼の想いをお知りになりたいという恋愛のお悩みのメールを読ませていただきました。
彼の態度対応で、お気になることがおありでしょうか。

お二人の生年月日をいただいてますので、まず、東洋占星術でのお二人を観ました。

お二人は、程よい距離を保ち、相手の立場を尊重することができる相があります。
偶然の重なりから会う回数が増えるでしょう。
やや距離が離れがちなきらいはありますが、双方にプラスな関係を築くことができる相性です。

次にタロットカードで、ご質問のお相手の方の気持ちを観ました。

彼の気持ちと先のお誕生日による鑑定を合わせて観ると、今は会いたい時に会えていない、タイミングの違いを感じていらっしゃるようです。

今は気持ちが高ぶっていらっしゃるという感じで、その収まりを待つことが必要でしょう。
今後、5月くらいまでにそのあたりに落ち着きが見られそうです。

りおりお様のことは、心安らぐ方と思っていらっしゃるようです。
静かな落ち着いた感じようなので、わかりにくいのかもしれません。


この鑑定が、りおりお様の今後彼と接するヒントになりましたら幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧