お試しメール鑑定



夫婦関係

離婚することになったのですがこれからどうなっていくのか鑑定お願いします

2020年3月3日
20代 女性 りんごさま

1ヶ月ほど前から旦那と上手くいっておらず度々喧嘩をしてました。理由は旦那は自営業で定時がなく遅い日は夜中だったり
して私は帰りがおそいのがいやで、不機嫌だったり旦那に言ったりして喧嘩になっていました。
旦那としては仕事だからしょうがないのに不機嫌になられるのが嫌だったみたいです、

2週間ほど前の喧嘩で勢いで離婚するといってしまい
仕事のことも理解してくれないなど私が不機嫌だったりするのがとてと嫌だったみたいでまだ届はだしていないけど離婚になりました。
冷静になり理解が足らなかったなど思い謝りましたがだめでした。

もうこのまま離婚になってしまうので、もしやり直せるならどうしたらいいのか、これからどうなっていくのか鑑定お願いします。
旦那の気持ちも知りたいです。

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

旦那様とのことでのご相談メールを、読ませていただきました。
ご本人の言動を謝っておられ、とてもご不安なことと思います。

ご質問をタロットカードで、旦那の気持ちを観ました。

旦那様とは喧嘩はあっても、非常に楽しくやってこれたことと思います。

旦那様が思っている中心、つまり帰りが遅くて悪いと思っているところなど自覚していることを責められたと思っていらっしゃるようです。
ただ、あまり尾を引いている様子はないと見ています。

謝ったら、離婚と言いださないものと思います。

「まだ届はだしていないけど離婚」という状態が、推測となりますが、届けを出さないことはできると思います。

もう一つのご質問。今後の、りんご様がどうしたらいいのか?のヒントですが、今は努めて理性的に、論理的になると良いでしょう。
ちょうど感情で喧嘩したのと対極のように。

ここでも複雑なカード展開でなかったので、理性的論理的な言動に努め、謝ることで、うまくいくと思われます。


この鑑定が、りんご様の今後のお暮らしのヒントになりましたら幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。




●jasmine先生の相談一覧