お試しメール鑑定



復縁

喧嘩してしまった彼の気持ちが知りたいです

2020年3月12日
40代 女性 はるさま

復縁できるか知りたいです。一度復縁できた彼とまた喧嘩をしてしまいました。LINEを1週間前に送っていますが未読スルーの状態です。今週末で音信不通が3週間目になります。連絡が来るのかと現状の彼の気持ちが知りたいです。

彼 19**年**月**日

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

彼との復縁についての、ご質問のメールを、読ませていただきました。

まずタロットカードで、ご質問の彼の気持ちを観ました。

彼は、はる様のことを想っておられるようです。
今は思いは強くない時期ですが、家族として結婚も頭の中にはあるようなカード展開です。

今は機嫌を損ねていても、そう長くはないと思います。

お二人は、お誕生日でみると、出会った初めから強く惹かれ合いながらも、お互いの長所を認め合うことができれば、信頼関係が築ける相があります。
また、性格は正反対のようなので、その辺に不安が生まれやすい関係性で、彼もそのことを今は強く感じていらっしゃるようです。

彼の気持ちをみても、今回の将来の展開をみても、今後復縁できそうです。

もしお二人の間にお金や住む場所の問題があるなら、早く片付ける必要があります。

お二人の関係性は、女性の想いが強くでる相があります。
そのような問題がないなら、お二人の関係ははる様の意向が出やすいので、彼とどうしたいのか?どうなりたいか?を固めると良いです。

彼は、はる様に認められることが、大きな力の源になるはずです。
彼にポジティブな言葉で連絡すると、復縁に向かえるでしょう。

この鑑定が、はる様のお役に立てれば幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。




●jasmine先生の相談一覧