お試しメール鑑定



復縁

私は子供もいるのですが別れた元カレと復縁できますか?

2020年4月2日
20代 女性 おおまあすかさま

私が高校2年の時から1年8ヶ月付き合っていた彼といつ復縁できますか?

私には離婚と婚姻費用調停中の旦那との間に今月4日に1歳を迎える息子がいるのですが、それも加味して元カレの本音や率直な今の思いといつ復縁出来るか、復縁を持ちかけるのは私からなのが良いのかそれとも彼から持ちかけてくれるのかを知りたいです

元カレ→**** ****(**** ****)
生年月日→19**年**月**日

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。


高校2年生の時にお付き合いされていた彼との復縁に関してのご相談のメールを読ませていただきました。

復縁を持ちかけるのは本人からが良いのか?彼から持ちかけてくれるのか?というご質問からお答えします。

待ちの姿勢より、質問者さまご本人から持ちかける方が良いとでました。

遠くには達成(今回の場合は復縁)もあるのですが、多すぎる情熱や行動は、復縁を遠ざけてしまうとも出ております。
今は、復縁に関して、ご自身にもっと考えたり、ご自身の気持ちを内観することが必要と出ています。

離婚や金銭交渉で神経や思考を擦りへらしがちかもしれませんが、お気持ちが落ち着くタイミングになってから行動することをお勧めします。

また、冷静に、そして特にお金の面が片付いてからの持ちかけの方が良いようです。

お二人はお誕生日から東洋占星術でみると、性格が面白いくらいに正反対ながら、学ぶ点もあり、刺激多く何かと楽しいお相手です。
お相手の趣味や気持ちを思いやることでうまくいく相を持っています。


この鑑定が、今後の一ヒントになりましたら幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧