お試しメール鑑定



相手の気持ち

テニススクールのコーチの中で私の存在はありますか

2020年2月22日
40代 女性 まるみさま

趣味で通っているテニススクールのコーチが気になるようになりました。
私は、話をしたり顔が見れると嬉しい気持ちになります。スクール以外でも会えたらなと思うこともあります。
彼の中で私の存在はありますか。
実は、嫌われていますか。
どうぞ宜しくお願いします。

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

お気になられるコーチに関するご質問のメールを読ませていただきました。

今回は、タロットカードで、彼からまるみ様への気持ちを観ました。

彼はまるみ様と特別な関係気持ちを持つこと、特別な関係になることは不道徳と思っていらっしゃる様子がまず大きく見えます。
プロ意識の高い、責任感の強い方かもしれませんね。
あとー生徒に特別な想いを抱いたり特別な関係になることで、職を失うかもしれないリスクをすごく考えていらっしゃるようにお見受けします。

まるみ様の、コーチ以上の気持ちにも気づいていないかもしれません。
したがって、今の所、彼の方から何かアクションを起こすこともなさそうです。

まるみ様が、お気になられるコーチと親しくなるには、気持ちに気付いてもらう必要がありそうです。


スクールの時に、なんとなくいこごちの良さや落ち着ける感じがあると、彼はまるみ様のお気持ちに気付きやすくなりそうです。


この鑑定が、まるみ様の想いがうまくいくヒントになりましたら幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧