お試しメール鑑定



出会い

彼氏ができそうな時期はいつ頃でしょうか?

2020年4月18日
20代 女性 マリーゴールドさま

私が次彼氏ができそうな時期はいつ頃でしょうか?できるとしたらどんな性格の方でしょうか?出会うまでに私が磨くことがあれば教えていただきたいですご鑑定よろしくお願いいたします。

私19**年**月**日

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

ご相談のメールを読ませていただきました。
次の彼氏のことがお気になられているようですね。

以下、いくつかの質問に答えて参ります。

彼氏ができそうというのを良い出会いと置き換えますと、今年の出会いは注意が必要です。
出会いに関しては、今年は攻めより守り。新しい出会いより自分磨きをされることをお勧めします。

今年に関しては、発想の転換を心がけられると良いと思います。
出会いに関しては、今までの延長や想定を離れた出会いへの準備をされると良いでしょう。

出会うまでに私が磨くことがあれば、と書かれていて、とても前向きでいらっしゃいますね。

マリーゴールド様がされると良いのは、自信を持つことや自信を持った雰囲気を出すことです。
どういう出会いに惹かれるかによりますが、もし今よりランクアップした出会いをお求めであれば、それにふさわしい感性を志向されることをお勧めします。
小さなことでもよくて、日々選ぶときのいくつかを、理想の出会いに近づいている人はどんなものを選ぶか?を意識されると良いと思います。

今の行動や心の状態で出会う人は変わります。
出会いたいような性格の方との出会いを近づけることも可能だと思います。

この鑑定が、マリーゴールド様の良い出会いのヒントに使って頂けましたら幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧