お試しメール鑑定



出会い

自分の傷が癒える日はくるのでしょうか

2020年5月6日
30代 女性 ぽいさま

初めまして。ぽいと申します。
私は付き合って4年、結婚して7年、4才と6才の子供がいます。先日金銭トラブルと浮気が多い夫と離婚をしました。
1年前の浮気現場の現行犯以来、夫に信頼と尊敬する気持ちを失ってしまい、そこから家庭崩壊の生活が始まりました。
夫は無断外泊が多く、理由を聞けば仕事だと言いますが度重なる浮気により、信じてあげることが出来なくなり、疑うことの毎日で そんな中、こんな夫のような大人には育てたくないとの思いから子供達を追い詰めてしまうようなキツい対応ばかりとってしまいました。

それを見た夫は子供を大事にしない、自分を許してくれないことから離婚を選択し、私も疲れてしまったので承諾しました。

疑う日から解放されたことにより、子供との関係性も段々と良くなってきてきたことには感謝しています。

ただこの先不安と寂しさもあり、子供が寝付いた後は毎日漠然とした不安にかられることが多くて悩んでいます。

この先 安定した日々は取り戻すことができるのでしょうか。

また信頼出来るような人と巡り合うことはありますか?
子供のケアを第一に優先をしているので、すぐに再婚などは考えていないのですが、自分の傷が癒える日はくるのでしょうか。

 jasmine

jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

ご相談のメールを読ませていただきました。
離婚されたとのこと、ご不安かと推察します。

ぽい様のご質問を観ていきますね。

お誕生日からみると、今年は過去の清算的なことが起こりやすく、思い切った決断にも向いている年です。
去年一昨年は、辛いこともおありだったかもしれません。

今年縁が切れた方、今回は離婚された方ですが、は思い出にして次に移られると開運の波に乗ることができます。

2022年2023年に運気が上がってきますし、出会いも期待できます。
ですが、今年も出会い運はあります。
すぐに再婚をお考えでないとおっしゃるのだと、ちょうど良い頃合いかもしれません。

今年の出会いは、静かに男女の恋愛と違う流れかもしれませんが、関係が変わる可能性を秘めています。
特に学究的というか、静かで落ち着いた場所に出会いはあります。

ぽい様は運気に乗っていらっしゃる方と観ました。
なので、不安になっても、前を向いて進んで行かれると良いでしょう。


この鑑定が、ぽい様の今後のヒントになりましたら幸いです。

ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



jasmine先生の相談一覧