お試しメール鑑定



遠距離

遠距離の彼と、このまま別れるしかありませんか?

2020年4月29日
40代 女性 あーちゃんさま

遠距離恋愛2年です。お付き合い当初から私に痩せて欲しい、しっかり稼いで欲しい等、要望の多い人でしたが、2年たっても自分の思う通りに痩せていない、痩せるまで会いに来なくていい、それぞれの時間で過ごそうと距離を置かれてしまいました
彼からの連絡はまったく無く、私から連絡しても素っ気ない返事のみ
今後どうなるのか、彼はどのような結末を考えているのか、今連絡をしてくれないのはなぜなのか、心配です
彼の要望については遅いながらも現在必死に目標に向けて努力しています

前日まで普通に過ごしはなせていたのですが私の荷物も置いたまま、私は彼の家の鍵も持ったまま、距離を置きたいと言われたことは本当に突然でした

しつこくしないようにと私からも連絡はほとんどしていませんが、どう心づもりしていたらいいでしょうか
このまま別れるしかありませんか?

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

彼とのお付き合いに関してのご相談のメールを読ませていただきました。

まずはお二人のお誕生日を頂いてますので、東洋占星術でのお二人を観ていきます。

お二人は正反対とも言える性格同士ながら、相手を尊重することでうまくいく相があります。
本来は相手の好みに合わせるより、刺激的な一面があった方がうまくいくことが多いです。

どちらかというと彼の方が強い立場、あーちゃん様は彼のわがままを受け入れる関係性を持っています。

また、あーちゃん様は優しく面倒見が良くかつ情が厚いと思われますので、もともと彼のある意味図々しいところが出てわがままに振る舞うものと思います。
ただ、これは悪いことばかりではありません。

次にタロットカードで、今後の二人を観ました。

彼はあーちゃん様と男女の付き合いをしたいと思っています。その引っ掛かりを痩せているかどうかに無理に結論づけているようにも見えます。

本来はあーちゃん様が痩せようがどうかは関係なくいこごちの良さを求めていますが、彼の本質にしては珍しくこだわっているようですね。
あーちゃん様は努力の最中とおっしゃってますし、彼の希望を叶えられそうなら、希望通りにするのも良いですし、できないと思えば彼との関係を終わらせても良いでしょ

性格や彼との力関係を変えるのは相当な努力があるでしょうが、お二人の未来は、あーちゃん様の思考によって変えていけます。

この鑑定が、あーちゃん様と彼のお付き合いの一ヒントになりましたら、幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。




●jasmine先生の相談一覧