お試しメール鑑定



復縁

復縁について具体的なアドバイスと彼の気持ち・本心を教えていただきたいです

2020年5月8日
20代 女性 杏仁豆腐さま

2年11ヶ月付き合っていた彼氏と二月末に別れました。彼とは別れたあとも連絡取り合ったり2回ほど会ったり、ズルズル関係が続いていました。ですがこないだ彼から「もう前に進もうと思うから連絡は取らないでいようと思う。今までありがとう」とLINEがきました。私もそれに対して分かったと受け入れましたが私は彼が大好きだし復縁したいです。次はいつ連絡をとったら良いのか、彼とは復縁できるのか、今後どうなるのか、具体的なアドバイスと彼の気持ち・本心を教えていただきたいです。

私は**** ****(**** ****) 19**年**月**日生まれ
彼は**** ****(**** ****) 19**年**月**日生まれ
です!
よろしくお願いいたします。

 ●jasmine

●jasmine 先生

結婚までお考えとのことですと、何度か大きな難事も解決していく必要があるでしょう。

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

ご相談のメールを読ませていただきました。

天使様の彼との復縁についての質問を観ていきます。

まず、お二人のお誕生日を頂いておりますので、東洋占星術でのお二人を観ていきます。
刺激は少ないながら、互いに安定感を与え合う関係となりえます。
共通の目標や趣味を持つことも多いですが、お二人はいかがでしょうか。
どちらかというと結婚より、お付き合いの方がトラブルは少ないです。

結婚までお考えとのことですと、何度か大きな難事も解決していく必要があるでしょう。

次に、彼の杏仁豆腐様に対する気持ちを、タロットカードで観ました。

彼は本心を言葉にしていらっしゃる様です。

感謝はしていらっしゃいますが、杏仁豆腐様に対しての未来の展望が今のところ見えません。
お仕事などにもっと集中しようという気概がある様です。

杏仁豆腐様の運気を見ますと、今年は新しい物事へのチャレンジが開運の鍵です。
環境や人間関係も変わることが多く、今回のことはその一端にも思えます。

今回は反応が見えませんが、長らく待っても復縁したいようでしたら、具体的な方法を探すと良いと思います。


この鑑定が、杏仁豆腐様のヒントになりましたら幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧