お試しメール鑑定



片思い

彼の本音、私のことをどう思っているのか知りたいです

2020年4月13日
20代 女性 ちょんさま

片思いの彼と連絡頻度がおち、LINEも全然返ってきません。彼との心の距離がどんどん離れていってとても辛いです。
彼の本音、私のことをどう思っているのか知りたいです。もう私のことはどうでもいいのでしょうか?

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

彼の本音がお分かりにならないとのこと。
恋愛のご相談のメールを読ませていただきました。

彼の本音をタロットカードで観させて頂きますね。

彼のバイオリズムはみることはできませんが、彼の中では、自由にするための足かせという考えがみうけられます。

相手がちょん様だからとか、誰だとかとか、関わらずの考えです。
時期的なものか、もともとそう考えやすいのかは不明です。

彼はいま、気持ちが定まっておらず、気持ちが変わりやすいところがあります。

それをご自身でも分かっていらっしゃる、なので、それが分かっているので、LINE連絡が少ないのかもしれません。

そうだとしたら、ちょん様を傷つけたくないという配慮でもあります。
それももう少しすると落ち着きを見せる兆しが出ています。

そうなると、考えたことと行動が一致するので、分かりやすくなるでしょう。

ちょん様は、彼を遠くから見守るような立場が求められています。


この鑑定が、ちょん様の今後の彼とのお付き合いのヒントになりましたら幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧