お試しメール鑑定



仕事

私が芸能事務所に所属する日は来るのでしょうか

2020年5月23日
10代 女性 りかさま

私は芸能界に憧れて色々な事務所に履歴書をおくっています、しかしまだどこにも入ることができないです。私が事務所に所属する日は来るのでしょうか。それはいつ頃でしょうか。そしてもし所属できたら全国放送などのテレビにでてうれることができるのでしょうか。

 ●jasmine

●jasmine 先生

来年さ来年は幸運期に入ります。登り基調の運気ですので、がんばって下さい。

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

芸能界に憧れていらっしゃるとのご相談のメールを読ませていただきました。

ご質問を鑑定させて頂きます。

りか様は野心的な性格があります。
この辺は芸能界と親和性が高いと思います。

しかしながら、人の作ったルートに行きがちなところがあります。
この辺がメールに書いて下さっている今の活動に垣間見えます。

また、華やかな業界は合っていますが、マネージャーやサポートの方が居心地がよさそうに思いますが、こういう点はありませんか?
もしそれよりもプレイヤーを、というお考えでしたら、ご自身の芸能界入りを進めていくべきと思います。

芸能界に入って、どんな舞台で何を中心にしたいですか?

今はネットでも配信できますし、ご自身の持ち味と、見る方の反応を考える必要があるとカードに出ています。

売れることができるのか?というより、ご自身の売りに周りを巻き込む力や勢いが必要なようです。

来年さ来年は幸運期に入ります。登り基調の運気ですので、がんばって下さい。


この鑑定が、りか様の今後のヒントになりましたら幸いです。

ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧