お試しメール鑑定



相手の気持ち

既婚者の彼の気持ちを知りたいです

2020年10月13日
40代 女性 理絵さま

彼との出逢いは、約2年前に私が勤める会社のメインバンクの担当者として赴任した時でした。
それまで全く意識しなかったのですか、去年私の亡くなった父の土地の件でお世話になった時から、私が意識し始めました。
彼は既婚者らしいのですが、一回だけ飲み会を開き話をすると話やすく奥さんがおつまみを作ってくれないと寂しいそうに言っていました。
何回か、飲み会を開こうと企画をしたりしましたが、タイミングが合わず2人でご飯でも、とラインしましたが返事なしです。

私と話する時だけ、耳が赤くなると会社の人から言われて嫌われてないと思うけど、彼の気持ちを知りたいのと、一回だけでいいからご飯に2人で行きたい
このまま進展なく転勤してしまうと思うと辛いです。
彼は、**** ****さん
誕生日は19**年**月**日
私は19**年**月**日です。
因みに私は、離婚してます
もし私の事が好きでいてくれたなら、私のどこが好きなのか合わせて知りたいです

 ●jasmine

●jasmine 先生

彼の言動から気持ちを見ることをお勧めします

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

彼とのことで辛くお悩みのメールとの拝読しました。
頂いた質問にお答えして参ります。

お二人のお誕生日情報をお書き頂いておりますので、まず東洋占星術でのお二人を観ていきます。

お二人はやや縁が遠くなりがちな相があります。
友人にはよい相性で、相性は悪くはありません。
ただ、
当たり障りなく、恋愛ならば片思いのまま終わってしまう可能性も少なくない傾向があります。
近い関係性や両思いでは、難事がつきまといやすい傾向があります。

親密になるためには、遠い縁を維持すること、難事を克服していくことがもとめられます。
初婚よりも、少なくともどちらかがバツイチのほうがうまくいく組み合わせなので、この点はお二人は良さそうですね。

彼は、理絵様を一緒にいて楽しい方と思っているようです。
もともと、彼が理絵様のやさしさに甘えてしまう関係性となりがちなので、不明確なあやふやな部分でなく、どういう言葉や行動か?を見ていく方が良いと思います。

この鑑定が、理絵様の今後のヒントになりましたら幸いです。

ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧