お試しメール鑑定



相手の気持ち

友達以上恋人未満の男性との今後について

2020年5月10日
40代 女性 あやのんさま

昨年6月に出会った友達以上恋人未満の男性との今後についてご相談させてください。出会った頃は彼も仕事に余裕があったのか、一緒に食事に行ったり、自宅に行ったり楽しい時間を過ごしていました。今年になって私からLINEをすればコミュニケーションはあるものの、彼からは殆どきません。お家にも誘ってもらえなくなりました。コロナの影響もあってか3か月は会えていません。私の方が彼を好き過ぎになってしまい、せつないです。
彼は私の事をどう思っているのか、会いたいと思ってもらえていないのか…私が離れても問題ないと思っているのか。今後の自分の気持ちの持ち方に迷っています。また相性はどうなのでしょうか?
相手:**** ****さん 19**年**月**日生
自分:**** **** 19**年**月**日生
宜しくお願い致します。

 jasmine

jasmine 先生

友達以上恋人未満の男性との今後についてのご相談のメールを読ませていただきました。

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

友達以上恋人未満の男性との今後についてのご相談のメールを読ませていただきました。

あやのん様のご質問を観ていきますね。

まずは東洋占星術による相性です。
お二人は、恋人として付き合っていく、また友人関係としても良い相性です。
ただ、バランスやタイミングが悪いところがあり、なんとなく困ったことが起きたり、縁が生じにくいきらいがあります。

あやのん様は、お誕生日からみると、今年は区切りの一年という運気にあります。

恋愛で言うと、お別れもありますし、逆に結婚もある年廻りです。

次にタロットカードで、彼の気持ちを観ました。

彼は以前と同じくあやのん様を大切に思っていらっしゃるようです。
この先も、礼儀をわきまえつつ、安心した気持ちのようです。

会えていないのは、コロナ のせいが理由にあるようです。

あやのん様の彼に対する本当の気持ちはどうでしょうか。

出会われた昨年は、予想外やこれまでと違った方への興味関心があり、今年からの数年でそれがはがれるバイオリズムです。
また、お二人では、あやのん様の方が強い運気を持っています。

の気持ちの持ち方に迷われているとありますので、ご自身の本当の気持ちを観られると良いと思います。

この鑑定が、あやのん様と彼のお付き合いの今後のヒントになりましたら幸いです。

ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



jasmine先生の相談一覧