お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼氏と他の子との関係について

2020年7月1日
10代 女性 ト ワさま

2月の下旬から私と両思いである20**年**月**日生まれの彼についてまた相談です。
先々週当たりの土曜の晩に彼と私と他の子の数人で夜に呑みに行ったことがあり、私は酔い潰れて先に帰ったのですが他の子達は2軒目へ行ってました。その時に彼が知り合ったであろう女の子(Kちゃん)の事でみて欲しいのですが、そのKちゃんは一応私も顔見知りで話したことがありほんとに偶然です。その子と彼がインスタをフォローしており、そこまでは良いのですが他の男の人も同じ日に出会ったらしく、その人のインスタグラムのストーリーを私が別のアカウントで何となく見てみると彼とその人がKちゃん(一人暮らし)の家に泊まっている様子が載せられていました。最近彼のLINEの返事が遅いのは元々からなので気にしてないのですがKちゃんに気持ちが揺らがないか不安です。2人が体の関係を持たないかとか2人で親密な関係にならないかとても不安です。どうなのでしょうか。また私と彼は今後また良い方向へ戻れるのでしょうか。

 ●jasmine

●jasmine 先生

結果はどう言おうと、トワ様のお考えが大切であり、結果はかわります。

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

ご質問のメールを、読ませていただきました。
さっそく彼とのご質問を観て参ります。

お二人のお誕生日を頂いておりますので、まず東洋占星術による相性を観ました。

お二人は基本的にはフレンドリーな関係を持つことができるでしょう。
また、精神的な結びつきが強く、障害があっても乗り越えようとします。

トワ様と彼の出逢いは2月でしょうか。
トワさまはやや運気の乱れる中にあり、人間関係の乱れは大きくなる傾向があります。
思う通りになりにくいところがありますが、逃げずに試練があってもそこから学ぶことが必要な運気にあります。

彼とのことに、その影響を受けているように思われます。

そうすると、彼とKさまはどうあれ、トワ様がどうするのか?お付き合いに大きく関わります。

身勝手な行動や雑な決断をすることなく、真実を見ることが大切となります。
K様のことは一現象で、本質ではありません。
結果はどう言おうと、トワ様のお考えが大切であり、結果はかわります。

この鑑定が、トワ様の今後のお役に立てれば幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧