お試しメール鑑定



相手の気持ち

片想いの2人が私の事をどう思っているか

2020年6月3日
20代 女性 さくらさま

今晩。
私には片想いの彼が2人います。

1人目は元上司で年下。19**年**月**日生まれ
会社は今違いますが、偶然同じビルで働いています。目が合うと逸らされますが、彼も私の事認識はしてくれています。

2人目は小中学校の同級生。19**年**月**日生まれ

それぞれ私の事をどう思っているか、今後どうなるかが知りたいです。

 ●jasmine

●jasmine 先生

ほどよい距離感で永く幸せな関係を続けていくことができる相です。

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

さくら様のご相談のメールを読ませていただきました。

お相手のお誕生日を頂いてますので、東洋占星術での相性を観ました。

上司の方とは、縁が深く、会ったときからシンパシーを感じることもあります。
恋愛だけでなく仕事においても良いパートナーとなれます。また、精神的なつながりの深いお付き合いができます。
次に同級生の彼との相性を観ました。
お二人は互いに支えあい、幸せに恵まれる発展性のある関係です。
認め合い、周囲からも祝福されることでしょう。ほどよい距離感で永く幸せな関係を続けていくことができる相です。

どちらの方もお付き合いをされる上での基本的な相性は問題ありません。
やや同級生の方の方がいいとは思います。

どちらの方とどのような関係を作りたいですか?
求めることはどんなことですか?

それによって、将来どうなるかは変わります。


この鑑定がさくら様の今後のヒントになりましたら幸いです。
くりこ様の今後のご多幸を願っております。

さらにお迷いがありましたら、ぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧