お試しメール鑑定



金運

今後の金運と息子の予備校費用について

2020年3月13日
40代 女性 りえさま

金運について
私は小さい頃からとことん金運悪く
実家も父の借金で私がアルバイトすれば
ママ母に全部使われる
結婚した時には夫の実家に三千まん以上の借金あり貯金できず今もかなり厳しい状況。次男が大学失敗して予備校いかせたいですか費用がなく私もブラックリスト入りしてしまい融資は不可能

今後の金運と息子の予備校いかせられるかみてください

 jasmine

jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

りえ様の以前からのお金の悩みをお持ちとのご質問のメールを、読ませていただきました。
まま母や旦那様など、人(とくにご家族)との間にお金の悩みがおありなご様子にお見受けします。

まま母は仕方ないにしても、旦那様との繋がりかは、お二人の生年月日でみることは叶いませんでしたので、今回ご質問の次男の方の予備校と進学についてをメインに、タロットカードで観ていきたいと思います。

お金の面は、りえ様は費用がないと書かれていらっしゃいますが、他の方からの支出の可能性が高いようです。

次男さんは、不合格から多分時間がなく致し方ないところはあるのでしょうが、やる気やエネルギーにかけているようにお見受けします。

なんとなく、大学に行くものかなあそのために予備校という思考にとらわれてはいないでしょうか。

みんながなんとなく大学に進むという時代は、いつまでか不透明です。

大学にいくのが必須な選択肢もありますが、何のために大学にいくのか?予備校は通年必要なのか?などをはっきりとさせること。

その上で両方必要なのであれば、次男の方が勉強することでだす高いエネルギーが、周りに作用することが考えられます。

例えば、りえ様やだんな様の親を動かす、などの可能性が考えられそうです。


この鑑定が、りえ様と次男の方のお役に立てれば幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。


jasmine





jasmine先生の相談一覧